ビタブリッドCスキン お試し口コミ・体験談と効果検証まとめ

ビタブリッドCスキン お試し口コミ・体験談体験レポ

かゆみ、シミ、乾燥、アトピーなど、あらゆるお肌のトラブルでお悩みの方のために開発されたのが「ビタブリッドCスキン」です。
いろいろな雑誌でも既に紹介されている注目の商品ですね。

■ビタブリッドCスキンは、ビタミンCミネラルが含まれていて、それを直接塗ることで健康な肌を取り戻すことができます。
ビタミンCは酸化しやすいため、サプリとして飲んでも実際に体の中に吸収されるのは1%ほどと言われており、直接ビタミンCを含む果物などを肌に塗ろうとしても酸化してしまうため意味がないそうです。

そんな中、世界有望8大技術にも選ばれた独自開発で、純粋ビタミンCの12時間浸透で直接肌に浸透させることで、じっくりと着実に効果が持続するそうなのです。
今までにない発想でスキンケア業界では注目されています。
この「ビタブリッドC SKIN」は、お薬ではないので安心して使えることでも支持されています。
子供から大人まで、デリケートな肌の方のために作られた商品です。

  
■本当に使うだけで肌トラブルを改善することが出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ビタブリッドCスキン」になります^^☆/

 
ビタミンCの新鮮さを保つために
使うときはこの工程を繰り返します。

まずパウダーを手にとります。
その時に1回押してパウダーを出すと1回分になります。
\こんな感じです/

 
そして塗るために必要な水分を
手のひらで混ぜ合わせます。

\早速履いてみました!/

気になる部分にしっかりと塗ります。
この時、毛穴に押し込むようにゆっくりと
浸透させるように塗ると、
しっとり感を感じることができます。

パウダーは
ビタミンCとミネラルが入っているので、
だから酸っぱいのかな?
と舐めたみたのですが、何も味がしませんでした。

それと、しみるとか
ピリピリするといった心配もなかったので
安心して使うことが出来ました。

12時間浸透するので
朝と夕に2回肌に塗って、
肌のリズムを取り戻そうと思います。
 

自分の髪の毛に「年齢」を感じ始めた方、髪の毛が薄くなってきた方
「ビタブリッドCヘアートニックセット お試し」←コチラ

プロのエステティシャンの意見を取り入れ作られた新感覚のフェイスパック
「ディープストレッチパック」←コチラ

★使ってみた感想

他のスキンケア商品と変わらないだろうと思ったのですが、いろいろな雑誌に登場するのでどうしても試してみたくなりました。
私は昔、アトピーだったのですが、なんとか体質改善して今では掻いたりして皮膚を痛めてしまってできた、色素沈着のあとが残っていますが、アトピー自体は良くなりました。
でも、夏の汗ばむ時期、冬の乾燥時期はかゆくなってしまうのが辛かったのですが、これを使ってみたらその兆候が小さく済むようになったのです。
これは肌が弱い人にしかわからないと思いますが、かなりのストレスがなくなりました。
毎回粉を手にとって水分を混ぜて使う方法は始めは面倒くさいなぁ、と思ったのですが、新鮮なビタミンCが入っているのかと思うと当たり前のことだな、と思えるようになりました。
私は冬の乾燥する時期には保湿クリームに混ぜて使っていたのですが、浸透している感があって、ゆっくり擦り込むように気になるところを塗っていました。
2週間くらいしてから、塗っている部分が滑らかになってきて、ガサガサした感じではなくなりました。
今まではどんなに保湿クリームやオイルを塗っても効果がなかったのに、明らかな「違い」を感じました。
色素沈着していた部分も塗っていたら、前よりも薄くなってきたような気がします。
美白効果もあるビタミンC、素晴らしいです!

初回お試しキャンペーン中!
定期お届けコース5,520円のところ
【初回20%OFF】で¥1,200円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

昔からアトピー持ちでステロイドに頼らないといけない時もありました。
成長と共にアトピーの症状が軽減したもののかゆみがひどい時は、今もステロイドのお世話になっています。
ずっとこの薬を使い続けると内臓機能に負担がかかる、ということで使用量もセーブしていたのですが、なんとかこのステロイドを使わない日が来ないかな、と思っていたら、私の母が、たまたま読んでいた雑誌にこれを見つけたのです。
とにかく「薬じゃない」というところに目が入ったそうです。
さっそく母の薦めで購入しました。
最初は、それほど効果を感じず、それどころかかゆみが増したようにも思ったのですが、2週間後くらいからガラっと自分の体の調子が変わりました。
今まで塗り続けている時に、悪いものとか老廃物を出していてくれたのかもしれません。
かゆみがなくなり、塗り続けていた肌の部分がなめらかになってきたのです。
これが本当に「効果が出ている証拠」なのか、諦めていたけど、自分の肌が「キレイになれる」日を楽しみに続けていきたいと思います。

30代男性

ハードな仕事が続いて急に体中がかゆくなる症状に追い込まれました。
かゆくて仕事どころじゃない、周りも首周りなど、がかきむしって粉ふいて赤黒くなっていく自分の変わり方に心配してくれてこれを薦めてくれました。
なかなか自分の意思では決められなかったけど、「ビタミンCを塗る」という、あまりにも明確な方法に興味を持って始めました。
まさか、こんな状態になった肌にこれを塗っても無理だろうと思っていたのですが、まずかゆみが少なくなって掻かなくなりました。
それで肌の赤さも引いていったのですが、久しぶりに見た「まとも」な自分の首周りを見て、また同じ繰り返しはしたくないと思い、これをやり続けました。
世界でも注目されている最新の技術とその安全性で、信頼しています。
更にいい効果が出るように、しっかり睡眠をとって、寝ている間にも浸透してくれることをイメージしています。
これと出会って、健康的になりました。
今ではこれを紹介してくれた仲間に感謝しています。

40代女性

いつの間にか、自分の手を見たらシミがポツポツ出てきて、年齢を感じさせるような手になっていました。
わずかなパウダーを手のひらに乗せて、保湿ウォーターで混ぜて使っていますが、こんなに少ない量で本当に治る?と半信半疑でした。
でも、朝と晩に自分の手をいたわりながら塗っていく作業が習慣化して、いつからか、シミが薄くなってきていることに気付きました。
これから日差しが強くなる季節に向けて、紫外線に強い肌作りを頑張りたいと思います。
ネットでのQ&A
肌荒れがひどい上に直接塗って、しみたりしないんですか?
この「ビタブリッドC」にはビタミンCの力で、肌に優しい天然成分が入って作られていますので、敏感肌や肌荒れのひどい方にも、しみたりしないようこだわり製法で作られています。
パウダー状になったこの「ビタブリッドC」は、ビタミンCの他に、ミネラルが含まれていて、ビタミンCを守る新しい形のハイブリッドな新物質を完成することができました。
ゆっくり、じっくりと皮膚の奥深く浸透していって、肌を健康にさせることができるのです。
ですが、万が一お肌に合わずしみたりした場合は、そのままご使用せずに、一旦中止し、掛かり付けの医師などにご相談下さい。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す