ヴィーナスラボ 美白ボディジェル口コミ・体験談と効果検証まとめ

美白ボディジェル口コミ・体験談体験レポ

美脚ホットジェルでおなじみのヴィーナスラボにさらに「美白」の効果がプラスされました!
今話題の大人気ホットスリミングジェル、スヴェルトボディジェルが美白機能を追加して新登場です。

■温感マッサージジェルで触りたくなる色白美脚へと導きます。
美白効果が認められた医薬部外品で安心の透明白肌へ変身することが出来るそうです。

頑固なセルライトもくすみ肌もまとめてケアすることができます。
むくみはダイエットの大敵。
血流が悪くなったり、水分バランスが崩れたりするとむくみが発生します。
脚や身体がむくむと、血液やリンパの流れが悪くなり、水分が溜まりすくなります。
このむくみをそのまま放置していると、やがてセルライトに変わってしまうのです。
そこで活躍するのが、この美白ボディジェル。
温感ジェルで温め、脂肪を燃焼することでホッソリ脚になるだけでなく、プラセンタエキスヒアルロン酸コラーゲンなどの美白成分がたっぷり入っているので、塗るだけで美脚を手に入れることができるのです。

 
■実際私が使ってみた感想をさっそくレポします!


\こちらが「美白ボディジェル」になります^^☆/

 
1本で200グラム入りです。
ゴージャスローズの香りで、リラックス効果もあります。

\こんな感じです/

ジェルは少量とって、
気になる脚や二の腕、
ウエストなどにマッサージしながら塗っていくと
だんだんポカポカと温かくなります。

血の巡りが良くなった
入浴後にマッサージして塗るのが
効果が高いそうです。

保湿効果は高いけどベタつきもないので
1年中使うことができます。

最強ダイエットフードの黒豆成分を含んだ美容大国韓国から出た脂肪溶解ジェル
「ブラックジュエルソイ」←コチラ

ショウガオールが血行促進&体を温めてくれるスリミングジェル
「ヴィーナスラボ スヴェルトボディジェル」←コチラ

★使ってみた感想

ぽっちゃり体型が悩みの私。
ダイエットに成功して、ウエストは細くなりましたが、どうやっても下半身は細くなりませんでした。
さらに地黒だし、脚には全く自信がなくて、ミニスカートなんて履いたこともないし、スキニーパンツとも無縁でした。
いつも脚を隠すことに必死でした。
もう私の脚は細くならないんだと諦めていたのですが、みなさんの口コミを見て、ダメ元で美白ボディジェルを試してみることにしました。
私は毎日、お風呂上がりに使用していました。
気になるところに、マッサージするように塗っていきます。
塗ったところが、数分でポカポカ温かくなってきてとても心地良いです。
塗り心地はさらっとしているけど、しばらくするとしっとりとしてきて、触り心地のいい肌に。
1週間ほどで効果が出てきました。
ストッキングの色が、今まで履いていたものだと濃いような気がしてきて、あらかじめ撮影しておいた写真と見比べていみると、確かに白くなってきているのです。
さらに、今までは靴下やレギンスの跡がくっきり残っていたのに、ほとんどつかなくなりました。
周りからも、なんか脚が細くなった??と言われることが増えました。
さらに嬉しかったのは、夕方になってもブーツがキツくならないことと、冷え性が治ったことかもしれません。
これからも毎日使い続けます!

お試し・単品
たっぷり200g約2ヵ月
【通常価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

とってもポッカポカになります。
朝起きるとカサついている脚も、しっとりしていました。
マッサージしながら使ったところ、むくみも取れるし、あたたかいので、引き締まりました!
効果がかなりあったので、これはリピーターになってしまうかも(笑)

30代女性

上品なパッケージが可愛いなと思っていてずっと使ってみたかった商品です。
初めて使いましたが本当に満足です。
綺麗になりたいという気持ちを忘れずに女子力を高めていつまでも可愛く、素敵な女性でいたいです。

30代女性

子どもも触りたくなってしまうすべすべ生足。
むくみも取れてなおかつ、いい香り♡これはオススメです。

20代女性

現在もしっかり使わせていただいています。
少しずつ引き締め効果が出ているような気がします!
ありがとうございました♪。
ネットでのQ&A
いつ塗ったらいいですか?
血流の良いお風呂上りが一番効果的なのでおすすめしております。
その他にも、乾燥が気になる時や、むくみの気になる時にもぜひご使用ください。
顔にも使用できますか?
基本的に、ボディジェルとして作られている商品のため、お顔への使用は推奨しておりません。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Melani より:

    Oneself should in the direction of be a aspect of a contest for a person of the most good quality internet websites upon the web. I’m likely towards advise this website!

    dftge454sws.com

コメントを残す