レーサーダイエット(プーアルティーカプセル)口コミ・体験談と効果検証まとめ

レーサーダイエット口コミ・体験談体験レポ

プロレーサーが3か月で12kgのダイエットに成功したことで話題のダイエットサプリ「レーサーダイエット」
プロレーサーの松田次生選手が実証したのが話題のレーサーダイエットです。

■プーアルティーに含まれる「重合カテキン」がおなかのブヨブヨにアタックし、「リパーゼ」がドロドロ油をスッキリ流すというのです。

1粒のカプセルに500ml分のプーアル茶成分が含まれており、普通にお茶として飲むと捨ててしまう茶殻、そこに含まれる食物繊維も一緒に摂取できるので、更なる効果が期待できるそうです。
また、添加物や下剤成分などがまったく入っていなくて、厳しい品質チェックを繰り返されているので安心安全な品質になります。
2011年にモンドセレクションで金賞を受賞している実績と、プロのレーサー実証の「レーサーダイエット」として多くの方にも愛用されているそうです。

 
■本当にこのお茶を飲むだけで痩せることが出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「レーサーダイエット(プーアルティーカプセル)」になります^^☆/

 
袋の中には
180粒入りの茶色いカプセルが入っています。
お薬ではないので、
気軽に何粒でも飲めますが、
1粒の中には500ml分のプーアル茶の成分が入っていますので、
最初は1粒、2粒からスタートして良いみたいです。

\こんな感じです/

食後に脂っこいものをいただいた後など、
気軽にいろいろな場面でカプセルを飲んで大丈夫だそうです。

カプセルそのものには匂いはないので、
たっぷりのお水と一緒にカプセルを飲みます。

飲み方にもよりますが、
1袋に180粒入っているので、
1日6粒で約1カ月です。

たっぷり入った容量なのも嬉しいですね^^

毎日の食事を楽しみながら体重管理ができそうです。

人気No.1商品今話題のココナッツオイルを使った短期ダイエットサプリ
「ココナッツハイパードン」←コチラ

美容クリニック専用脂肪溶解サプリメント
「MILS~ミルス~」←コチラ

★使ってみた感想

もともとお茶を飲むことは大好きだったので、お茶をカプセルで飲む?ということは少し、抵抗がありました。
でも、以前からプーアル茶は痩身にもよいと聞いていましたが、いろんな種類があったり、他のものが混ざっていたらいやだなと思ってなかなか自分で茶葉そのものを買う機会がありませんでした。
そこで見つけたのがこのサプリ。
カーレーサーの方も愛用されていて「レーサーダイエット」と言われているくらい、注目されていたんですね。
食後にたっぷりの水と一緒に2粒飲みました。
サプリのような感覚で飲み始めたのですが、特に揚げ物をいただいた日とか外食が続いた日などは多めに飲んでみました。
効果が意外と早く出て、このカプセルを飲み始めてからお通じがよくて、非常に腸が元気!という感じになりました。
不要なものが対外に出ていく、しかも快調に!という感じです。
そうなると、だんだんおなか周りについていたぜい肉がスッキリなくなってきたんです。
余分なものをすべてスッキリきれいにしてくれているような感じです。
今まで面倒くさがっていたウォーキングや、自転車を乗ったりすることも積極的にやるようになり、今ではぶよぶよだった体が、ちょっとした運動とこのカプセルのおかげで引き締まってきました。
宣伝で見たことがあるレーサークイーンたちの美脚、まではいきませんが、まだまだ自分も頑張れるぞー!と自信がつきました。
この「プーアルティー」が愛用されている理由、自分が飲んでみてよくわかりました。
これを飲むことが自分の健康管理の習慣として毎日カバンに入れて持ち歩いています。

定価
3,450円のところ
【特別限定価格】で¥980円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代男性

不規則な食事習慣と運動不足で20代前半のスリムだった自分の姿はどこにもない、、となんとか手軽にダイエットできないものか、と考えた時、ドラッグストアとかでは女性が手を伸ばしそうなダイエット商品が多くてなんとなく恥ずかしいと思っていました。プロのレーサーが愛用しているこのサプリを知って、これならスタートできるぞ!とすぐ購入しました。自分のような忙しくて不規則な時間に食事をとる者にはいつでも食後にカプセルを飲むだけなので楽でした。始めてから約1カ月経ちますが、嬉しいことに
ルトの穴が2つくらいきつくなりました!体調もいいです!更にがんばります!

30代女性

子育てがひと段落したら自分の時間ができるようになって、気づいたら無意識に何かしら口に入れていて、気づいたら痩せていた頃より10kgも太ってしまいました。
昔の友達に「変わったねー。」「育ったねー。」なんて冗談言われて、実はショックでした。早くなんとかしたいと気持ちばかり焦っていろいろダイエットを試しましたが、かえってストレスでリバウンド。。そんな時にこの「プーアルティ カプセル」と出会いました。食事は普通にとってOK,食後にたっぷりとお水と一緒にこのカプセルを飲んでいたら、うれしいです!5kgストンと体重が落ちたのです!しかも、カプセルと一緒にお水をたっぷり飲むせいか、しばらく満腹感が続いて、食べたいという気持がなくなったのです。この間食の習慣がなくなったのもこのサプリのおかげだと思います。友達からこんどはしっかり「やせたねー。」といわれるように頑張りたいと思います。

40代女性

いわゆる中年太りってもうや痩せないのかと思っていました。でもこれを飲んでみたら、便秘気味だった体質が改善しおなかがスッキリしたのです。そのおかげでお腹がぺっちゃんこになるのが早かったように思います。ダイエットなんてなかなか効果が出ないだろうと思っていたけど、2か月くらいで十分実感できました。もしかしたら、またスリムな体になれるかも、と最近は2kmくらい散歩したり、食生活も健康を考えるようになりました。もちろん、脂っこいものも家族と一緒に食べる時はありますが、そんな時も私には強い味方、このサプリがあります。ちょっと意識するようになるだけで、頑張れるものなんですね。以前より、とても健康になった気がします。
ネットでのQ&A
カプセルで飲むことは本当に安全ですか?
まず輸出から到着の間に何度も厳しい品質のチェックを行います。
さらに厚生労働省指定の高圧蒸気減菌を行い、微粉末化します。
その中には下剤成分ややせ薬など、身体に害を与える成分は全く入っておりません。
そのカプセルの中身にはたった1カプセルで約500ml分のプーアル成分が含まれていて、しかも、通常なら捨てられてしまう茶殻や食物繊維もたっぷり含まれています。
プーアルティーカプセルは飲みやすく、持ち運びに便利なカプセルタイプなので、わざわざお茶を煮出したり、ポットに入れる必要もなく安心していつでもどこでも飲むことができます。
また、2011年にモンドセレクションで金賞を受賞し、その品質には世界も驚きの声が上がったほどです。
プーアルティーに含まれている重合カテキンパワーをぜひ実感してみてください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す