3D骨盤メイクドクター口コミ・体験談と効果検証まとめ

3D骨盤メイクドクター口コミ・体験談体験レポ

骨盤スパッツを超えたEMS理論を応用した温熱微弱電流式下半身整形スパッツ「3D骨盤メイクドクター」
肥満患者がリハビリテーションとして使用する医療向けに開発した運動機能搭載スパッツだそうです。

■温度や湿度、摩擦など外部から圧力が加わることで、人間の神経を流れる電流と似た0.06ミリアンペアの微弱電流が流れます。

その微弱電流が身体の弱った細胞を活性化させ、水分や摩擦に反応しマイナスイオン発生で老廃物の排出を促進させて、脂肪を燃やす遠赤外線を大量に放射するそうです。
そして3D骨盤メイクドクター独自の下半身の脂肪を減らすために計算し尽くされて設計されたドクターによる特殊着圧立体構造で、下半身全体に最良の圧力をかけ一晩履いて寝たダケで、脚全体が引き締まるのが実感できるそうです!
今までのスパッツの常識を覆す、新型の下半身治療スパッツだそうです。

  
■本当に履くだけで脚痩せすることが出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「3D骨盤メイクドクター」になります^^☆/

 
ウエスト、ヒップ、太ももの着圧位置がずれないよう
しっかりたぐり寄せて履いて下さい。

一晩履いて寝るだけだそうです♪

但し、著しく脂肪の減少を避けるため
最初は様子を見ながら
必ず3時間のテスト着用をして、
その後は、着用時間8時間を目安にします。

睡眠時に履くとより効果的だそうです。

\早速履いてみました!/

履くとウエストから太ももにかけて
キューっと気持ちの良い圧力がかかり
身体がポカポカしてきました♪

気持ちの良い圧力なので、
寝るのにも苦しくなく履くことが出来ます。

人気No.1商品重度下半身太り患者用ために開発された院内専用治療法
「ディアガール バンビレッグトレンカ」←コチラ

ただ着けるだけで誰でも豊胸級魅惑バストが手に入るという人気の商品
「アイリー バストアップリフター」←コチラ

★使ってみた感想

下半身を痩せるのは本当に難しいですよね。
特に太ももなんかはどんなに頑張ってもプヨプヨ太ももで、見てて泣けてきます。
でもこの3D骨盤メイクドクターは、重度下半身肥満治療用インナーだそうなので効果がとっても期待出来そうです!
履いた瞬間、温熱微弱電流が強力に筋肉を稼動させ強烈なエクササイズ機能で脂肪を溶かし、燃焼させていくそうです。
でも微弱電流といっても体感出来ないので痛みは感じません♪
そして、着ることによって新陳代謝を活性化させ毛細血管を広げ血行を促進させてくれるので着ていると身体がポカポカしてくるので脂肪が燃えているって感じがします!
腰の二重編みとヒップの形を整える立体編みで脂肪が多い部分を徹底的に燃焼させ、膝のエックスバンドが心地よく筋肉に着圧し、歩幅が大きくなり普段の歩行がエクササイズに♪
着用時間は8時間を目安ということなので、もっとも効果的な睡眠時に履くようにしています。
履き始めてから数日、あんなに頑張っても出来なかった太ももに隙間が!
このまま頑張って履き続け、美脚を手に入れたいと思います♪

まずはお試し
単品
【販売価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

下半身デブの私。
いろんな下半身に効くダイエットをしましたがなかなか効果がなくもうあきらめた方がいいのかとダメ元で購入してみました。
履き続けて一週間、念願の太ももに隙間が現れたときは本当にうれしかったです!
購入して本当に良かったです!

20代女性

履いて寝るだけで本当に下半身が細くなるのか半信半疑でしたが、本当に足がスッキリしました!
ダイエットで一番落ちにくい下半身がこんなに簡単に痩せるなんて本当にビックリです。
友達にも足が綺麗になったねと言われ、今まで足を見せるのが恥ずかしくてスカートを履けなかったのですが、今は堂々と履くことが出来ます!

30代女性

妊婦さんによく間違われるくらいポッコリお腹で、家族にもプヨプヨと言われていました。
でもこの3D骨盤メイクドクターを履いてからみるみるあのポッコリお腹がなくなりました!
結婚前のスカートもまた履けるようになり本当にうれしいです。
様子を見ながら履き続けたいと思います!
ネットでのQ&A
下半身が全然痩せません、インナーで本当に細くなりますか?
専門クリニック以外では許可されていなかった重度下半身肥満専用治療用インナーですので、ただ履くだけで運動をしなくても脂肪がみるみる減少していく構造です。
履いた瞬間から強力に筋肉を稼働させて、EMSトレーニングと同等の効果が自動発生、30分で540回の腹筋効果です。
さらに特殊着圧構造で脂肪組織を圧縮し、遠赤外線照射効果で脂肪吸引並みの結果を体感できます。
睡眠時にはいていただくとより効果的ですが、着用時間は8時間を目安にして下さい。
著しく脂肪が減少する恐れがあるため、長時間の着用はおやめください。
今までのスパッツの常識を覆す、新型の下半身治療スパッツです。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す