【口コミ高評価!】BE PRESS(ビープレス)を体験しダイエット効果があるか検証!

ダイエットのために食事制限や運動をしてみても中々効果が出ない…なんて経験ありませんか?
色々努力してるのに痩せられない!と言う方は、一度自分の姿勢を見直してみてください。
猫背になったり左右どちらかに偏ったりしていませんか?
現代人はデスクワークなどが多く、姿勢が崩れがちです。
たかが姿勢と姿勢の悪さをそのままにしておくと、体幹が衰え代謝が落ちて、痩せにくい身体になってしまうんです!

今回紹介する「BE PRESS(ビープレス)」は姿勢を矯正し体幹トレーニングをサポートしてくれる着圧ウェアなんだそうです♪
運動の効果を何倍にも高めてくれるウェアらしいんですが…本当にそんな効果はあるんでしょうか?
口コミや体験を通して徹底分析しました!

【10秒で分かる!】BE PRESS(ビープレス)のメリットデメリット

BE PRESS(ビープレス)

  • 7,980円
メリット
・着ている間は効果を発揮し続ける
・使い方が簡単で続けやすい
・普段使いのインナーとして使える
デメリット
・肌に合わないことがある
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・価格が高い

ビープレスは独自の設計でハイクオリティに作られているため、ややお値段が張ってしまいます。
ですが、消耗品ではないので一度買えばその後は何度も繰り返し使えますよ♪

デザインがシンプルで普段使いのインナーとして着ることもできるので、時間の有効活用もできます!
より効率的にダイエットをしたい方にはぜひ一度試してみてほしいと思います♪

さて、基本の情報が分かったところで口コミを見て行きましょう♪

BE PRESS(ビープレス)の評価が悪い口コミ

この項目では評価が悪い口コミの情報をまとめています。
一体どのような意見があるのでしょうか?

アンケートのまとめ

BE PRESS(ビープレス) アンケート
まず、ビープレスを低評価した方々の口コミの統計を取ってみました!
結果は以下の通りです。

①痩せられなかった・・・40%
②締め付けが苦しかった・・・28.8%
③肌に合わなかった・・・19.2%

やはり痩せられないと言う不満が一番多いですね。
実際の口コミでも同じような結果になっているのでしょうか?
早速チェックしてみましょう!

実際の口コミ

24歳/洋ナシ型
評価:
思ってたのと違った…
こう言う着圧ウェアって着るだけで効果あるって言うじゃないですか。だから買ったんです。ちょっと値段高いとは思ったけど高い方が効果ありそうだから思い切って…。でも、ビープレスってもっとこう…意識高い系?な感じなんですね。楽して痩せるって言うんじゃなくてトレーニングしっかりしないといけないやつ。そりゃあ運動すれば私も痩せると思いますよ。でも運動嫌いなんです…。完全に思ってたのと違いました。勿体無いから着てみたけど締め付けがきつくて長時間着ていられない。苦しい上に今の時期だと単純に暑いし。結局大して使えてません。当然痩せられてないですし体型が変わったりもしてません…。無駄な買い物しちゃったなとがっかりしました。
27歳/りんご型
評価:
すぐに緩くなった
公式サイトで書かれている通りに一つ小さいサイズを買いました。最初はこれ着てて大丈夫なのか?ってくらいキツくて着るのが大変だったのに・・・。一週間くらい使ったらかなり締め付けが緩くなってしまいました。まさかこんな早く緩くなるなんて・・・体重は1キロも落ちてないのに;;値段が高いのにこんなにすぐ緩くなるなんて不良なんじゃないの?って思ったけど使っちゃったから返品もできなかった。本当最悪でした。もう二度と買いません。
32歳/洋ナシ型
評価:
ちょっとかゆい
ダイエットをサポートする商品を探してて、こちらのシャツを見つけました。なんだか色々凄そうなことが書いてあったし値段もそこそこするので効果があるかも!と購入。着てみたらちょっときつかったけど慣れれば心地いい締め付けで快適でした。でも、使ってる時にちょっとかゆみを感じました。そんなにひどいかゆみではないんですが、所々かゆくて気になります。着ていると代謝が上がってるようで体温も上がるんですが、その時にかゆみが出やすくなります。でもひどくなるって感じでもないので騙し騙し使ってます。ダイエット効果もまだ感じられてませんし、このまま使いたいと思います。

【嘘?効果なし?】の口コミを解決する方法

実際の口コミは如何だったでしょうか?
以下に内容を箇条書きでまとめました。

①痩せられなかった
②すぐに緩くなった
③かゆみが出た

これらの不満を解消できないか、解決策を調べてみました!
以下にまとめたので、チェックしてみてくださいね♪

①ダイエット効果を感じられない時には

BE PRESS(ビープレス) 解決策
ダイエットのために購入したのに、いつまでも痩せられないなんてことになったらイライラしますよね!
ビープレスを使っているのに中々ダイエット効果が感じられないと言う時には、以下の方法を試してみてください。

・生活の中での動きを増やす
普段エレベーターなどに頼りがちな方は積極的に階段を使うようにしましょう!
掃除など動作が大きい家事をこなすのも良いですね♪
普段の生活の中での動きを意識して増やすことで、ダイエット効果も期待できますよ。

・運動を併用する
ビープレスはあくまでもダイエットをサポートする着圧ウェアです。
ただ着ているだけではなく、運動を併用しないとはっきりとした効果が出にくくなってしまいます!
ビープレスを着て、まずは散歩やストレッチなど軽い運動から始めてみてくださいね♪

・食生活を見直す
いくらビープレスを着て運動していても、食生活が偏っていては折角のダイエット効果も実感しにくくなってしまいます!
特に、脂質や糖類はほどほどにしておきましょう。
白砂糖を使った食品は身体を冷やし、代謝を落としてしまうのでできるだけ控えましょう。

ビープレスがダイエット効果を発揮するには運動は不可欠です!
運動が苦手な方はストレッチなど自宅でもできる簡単な運動から始めてみてくださいね♪

②すぐに着圧が落ちてしまう時には

BE PRESS(ビープレス) 解決策
ビープレスは非常に強力なスパンデックス繊維を使用しています。
しかし、使用方法などに誤りがあると効果を持続することができなくなってしまいます!
以下に着圧が落ちてしまう原因をいくつか挙げてみましたので、参考にしてください。

・着る時に無理に生地を伸ばしている
・生地に爪を立てて伸ばしている
・サイズが合っていない
・洗濯する時ネットを使っていない
・湿った状態で放置している
・洗濯後に天日干ししている

ビープレスはスパンデックスを含む合成繊維でできています。
合成繊維はしなやかでシワになりにくく、幅広い用途に使える繊維ですが紫外線に弱いものが多いんです。
洗濯後には陰干しで乾かし、保管する時は紫外線が当たらないところに保管しましょう!

また、汗や洗濯後の水分を含んだ状態で放置すると生地の傷みが早くなってしまいます。
汗を吸収したものは洗濯し、洗濯後はすぐにハンガーなどに吊るしましょう。

③かゆみが出てしまった時には

BE PRESS(ビープレス) 解決策
ビープレスは合成繊維を使用しているので、稀に肌に合わないと言う方もいます。
あまりにもかゆみが強い、かゆみの他に赤みや湿疹などの異常が出ている場合は使用を中止し、場合によっては皮膚科専門医へご相談ください。

かゆみが軽い、時間が経つと治まる、湿疹などの異常が無い場合は、肌が乾燥して繊維刺激に敏感になっている可能性があります。
そう言った場合はボディクリームや化粧水などで保湿した後にビープレスを着てみてください。
乾燥によるかゆみは体温が上がると強くなることがあるので、無理せず保湿ケアを優先することをおすすめします。

さて、解決策が分かったところで評価が良い口コミに関する情報に移ってみましょう♪

BE PRESS(ビープレス)の評価が良い口コミ

この項目ではビープレスの評価が良い口コミに関する情報をまとめています。

アンケートのまとめ

BE PRESS(ビープレス) アンケート
ビープレスを高評価している方々の口コミからも統計を取ってみました!
結果は以下の通りです。

①ダイエットできた・・・38%
②体型が変わった・・・30.6%
③代謝が良くなった・・・24.8%

実際の口コミ

25歳/洋ナシ型
評価:
トレーニングし甲斐がある!
過去に着圧ウェアを試したことがありましたが、どれも似たり寄ったりな上にただ苦しいだけで効果はありませんでした。トレーニングしても効果はありませんでした。地道にトレーニングするしかないかと思ってた時にビープレスを発見!モデルの香川沙耶さんも使ってると言う事で、ちょっと高かったけど買ってみました。着てみたら結構きつくて焦りましたが、着ている内に慣れて気にならなくなりました。寧ろ着続けるほど程よい締め付けに感じるようになって快適に使えるようになったんです♪トレーニング時の動きを阻害することもなく、着ていると楽チンです。3ヶ月くらいビープレスを使いながらトレーニングしたら体重は5kg以上減りました!今までトレーニングでこんなに効果が出たことはなかったので、すごくトレーニングし甲斐があるなって感じました!インナーを替えるだけでこんなに効果があるなんてすごいですね。
28歳/バナナ型
評価:
くびれが出来ました
体重自体は標準だったんですが、体型が寸胴体型で太って見えるのがコンプレックスでした。くびれを作る運動も試してみましたが、思うように作れませんでした…。いつも体型が目立たないような服ばかり着て誤魔化してましたが、こちらの着圧ウェアを使い始めてどんどん体型が変わりました!このウェアを着ていると汗をかく量が違うんですね。姿勢が正されるからか運動もしやすくなりました。背筋が伸びて気持ち良いですし、腰痛も軽くなりました。もう4カ月ほど使ってますが体重は5キロ強落ちました。そして念願のくびれも出来たんです!ウェアを着るようになって一気に引き締まったので、着圧効果がきちんと出ていると思います。しかも、お腹も脇腹辺りもしっかり閉まるのに、バストは適度に引き寄せるくらいで潰したりしないんです。女性の身体のことをよく考えて設計されてるんだなと感じました。値段分の価値があると思います!
32歳/洋ナシ型
評価:
着圧ウェアは信じてなかった
着圧ウェアって色々あるけど、正直信じてませんでした。タイツとか、テレビで誇大広告だって話題にもなりましたしね。でも、ビープレスは他の着圧ウェアとは違うと思います!着るだけで良いとか書いてないし、あくまでもダイエットのサポート用品って姿勢を崩してないのが良いと思います♪私も体型維持のために買ったんですが、着て運動すると着ていなかった時に比べて汗をすごくかくし、筋肉痛もすごいです^^;効いてるな~って気がしてモチベーションも保てます!お陰でワキ腹も引き締まったし下腹も引っ込みました♪背筋がしっかり伸びるのも気持ち良く、毎日使っても疲れることがありません。こう言う着圧ウェアは本当に効果が出るんだなと感動しました。
36歳/バナナ型
評価:
痩せられそう
三十代に入ってから急に太りやすくなりました。食事は以前と同じ量を食べてるはずなのに、体重はじりじりと増えてしまったんです。特にお腹周りがどんどん太って以前は余裕で履けたパンツも中々履けなくなりました。体全体で見てもたるみが目立つようになって来て、どうしたら良いのか悩んでいたんです。そんな時にネットを見ていたら、ビープレスを見つけました。モデルさんも使ってるらしいし、インスタにも投稿があったので、値段は高いけど奮発して買ってみました。初めて着た時には下から履いて着るのがかなり大変でしたが、着た後はお腹周りが一回り引き締まって姿勢が良くなりました。ビープレスを着て家事をこなすといつもより汗がダラダラ垂れて来ます。インナーだから外出時に着ていても周りからはダイエット中ってばれないし、そのままファッションに取り入れられるのが有り難いですね。毎日着れるし、これなら痩せられそうだなって感じてます。
39歳/洋ナシ型
評価:
着心地が良い
着圧ウェアってサイズが合わないと苦しいしすぐ破れたりするし、締め付け過ぎて動きが制限されたりと悪いイメージしかありませんでした。でも、四十路目前にして身体のたるみが目立って来たのでなんとかしなくちゃと焦ってたんです。それで、ネットで色々探していた時にビープレスを発見しました。評価も高かったので買って、届いてすぐに着てみたらすごく着心地が良いんです!確かに最初はきつく感じましたが肌に馴染んで来るととても快適に使えました。毎日インナーとして使ってますが、猫背が直って首のコリも感じにくくなりました♪お陰で頭痛も改善されたと思います。ビープレスを着てると運動もしやすいので週に3度ほどジョギングしたりと健康的なダイエットを続けられてます。もう3ヶ月経ちますが、体重が6kg近く落ちて見た目がかなり変わりました♪着たかった服も着れるようになって嬉しいです。これからも使い続けたいです!

皆さんしっかりとダイエット効果を実感できたようですね♪
効果を実感できた方々はどのような使い方をしていたのか、次にまとめましたので参考にしてください。

効果ありの人の共通点

ビープレスを高評価している方々にはいくつか共通点がありました。
以下に箇条書きでまとめたのでチェックしてみてくださいね♪

・長期間継続使用している
・毎日使っている
・運動を併用している

やはりビープレスのような着圧ウェアは運動を併用した方が良いんですね。
あくまでもダイエットサポートに使うウェアなので、ただ着ているだけでなく運動を併用しましょう!

次の項目ではSNSでの評価を見てみましょう。

インスタやツイッターなどSNSでの評価は?

BE PRESS(ビープレス) インスタ
ビープレスはインスタにたくさんの投稿がありました!

・宣伝の投稿が多い
・着る時に苦労する
・それほど締め付けは無い
・着ていると身体がポカポカする

内容を見るに、明らかな宣伝やコピペなども含まれていました。
ただ、きちんと着用して試した方の投稿もいくつかあるようです♪
着用時には締め付けがあるので少し苦労すると言った内容もありましたが、着てしまえばほどよい締め付けで苦しさは無いと言った内容もありましたよ♪
着用時に身体が温まったと言う投稿もあったので、代謝の改善効果が期待できそうです!

個人的にはまずまずの評価をされていると思いました。
そんなビープレスですが、ダイエット効果の秘密はどこにあるのでしょうか?
次の項目では効果の秘密に迫って行きたいと思います!

BE PRESS(ビープレス)のダイエット効果の秘密は独自の構造にあった!

ビープレスのダイエット効果は以下の特徴によって支えられています♪

①筋肉に合わせて開発された独自の6つの編地
②5段階の加圧式パワー
③強度に優れたスパンデックス繊維採用

①筋肉に合わせて開発された独自の6つの編地

BE PRESS(ビープレス) 効果
ビープレスには独自開発の6つの編地が採用されています♪
筋肉の部位によって異なる編み方の生地を配置することで、部位毎に最適な着圧がかかるように設計されているんです!

編地を細かく分けることでより効率良く体幹を鍛え、代謝を高めることができます♪
さらに、ただ引き締めるだけでなく、潰したくないバスト部分には着圧が弱く柔らかい編地を配置しているんです。
女性らしく美しいボディラインを作るために最適な設計になっていると言う訳ですね♪

②5段階の加圧式パワー

BE PRESS(ビープレス) 効果
ビープレスは6つの編地に併せて5段階の加圧を採用しています!
最も高い圧力を持つ編地は腹部と背部のクロスベルト部分に使われています。
腹部のクロスはキレイな縦割れ腹筋を作るサポートをしてくれます♪
背部のクロスベルトは正しい姿勢を保つことで体幹トレーニングをサポートしてくれますよ。

肩甲骨部分には背部などに次ぐ強さの圧力の編地を採用しています。
肩甲骨を引き寄せ姿勢を正しつつも、動きやすさを阻害することはありません♪

脂肪が気になるけど中々痩せられない脇腹にも最適な圧力の編地が配置され、効率良く脂肪をプレスします!
さらにバスト下やウエストのくびれを作るための編地、バストを優しく包む編地とそれぞれに圧力が違う編地を配置しているんです♪
細かく分けられた加圧式パワーがダイエットの効率を高めてくれるとうい訳ですね。

③強度に優れたスパンデックス繊維採用

BE PRESS(ビープレス) 効果
皆さんはスパンデックス繊維って知ってますか?
着圧ウェアによく使われているので、トレーニングやダイエットに興味がある方は知っているかも知れませんね。

スパンデックスはポリウレタン弾性繊維のこと。
語源がExpand(伸びる)なだけあって非常に伸縮性に優れた繊維です!
他の繊維と混ぜても特性が失われないため、生地に伸縮性を持たせたい時などによく使われます。
水着などの伸縮性や強度が必要なスポーツウェアにも使われているんですよ♪

ビープレスにもスパンデックス繊維が使われています。
ビープレスの部位別の着圧を実現するのにも、スパンデックス繊維は最適な繊維と言うことですね!

BE PRESS(ビープレス)はダイエット以外の効果もある?

ビープレスにはダイエット効果以外にも以下の効果が期待できます♪

①冷え性改善
②身体のめぐり改善
③肩こり、腰痛改善

姿勢を正す効果も期待できるので、肩こりや腰痛に悩む方にも効果が期待できます♪
美容だけでなく健康にも効果的なのは嬉しいですね!

次の項目では体験レポートをまとめましたので、参考にしてください。

BE PRESS(ビープレス)を実際に体験!

ビープレスを3ヶ月間、できるだけ毎日着て過ごしました。
ストレッチなどの軽い運動はできるだけ毎日行い、週1回ほどしっかりとウォーキングをしてみました。

使用して1ヶ月

最初に着た時には締め付けが強く着るのが大変でしたが、着ている内に慣れました。
流石に運動を併用しているからか最初の1ヶ月で2Kgほど体重が落ち、汗もよくかくようになりました!
以前はストレッチをしても汗はかかなかったのでビープレスの効果が出ていると思います。
元々猫背だったんですが、着ていると背筋が伸びて呼吸もしやすくなりました♪

使用して3ヶ月

3ヶ月使ってみたところ、体重は合計で4kg落ちました!
見た目にも少し体型が変わったと感じましたし、パンツのウエストも少し緩くなりました。
運動する時も身体が動かしやすく、快適にダイエットを続けることができました。
従来の着圧ウェアと違って細かく着圧が分けられているお陰か、より効率良く運動の効果が出るようになったのを感じられましたよ♪
着心地が良いので毎日着るインナーとしても気楽に使えると思います。
ただ、夏場は少し暑いかも知れません…。

オススメの人

・運動や食事制限をしても痩せられない方
・昔に比べて痩せにくくなったと感じる方
・女性らしいボディラインを作りたい方

BE PRESS(ビープレス)の着用方法

まず、インナーの首部分に脚を通してください。
腹部の中心を合わせ、アンダーバスト辺りまで引き上げてください。
さらに生地を引き上げ肩ひもを通して、全体を整えてください。

さらに効果を出す方法

①体幹を鍛えるトレーニングを取り入れる
②水分補給をきちんとする
③生活習慣を見直す

①体幹を鍛えるトレーニングを取り入れる

BE PRESS(ビープレス) 効果的な使い方
体幹は名前の通り身体の中心になる部分で、身体を支え、手足の動きの土台になり、ひねりや運動の軸になる働きがあります。
この体幹が衰えていると姿勢が崩れ、太りやすい身体になってしまうんですね。
ビープレスは体幹を鍛えるサポートができる着圧ウェアです♪
以下に自宅でもできる初心者向けの体幹トレーニング方法をまとめたのでぜひ取り入れてみてくださいね♪

・フロントクランチ
1、仰向けに寝転がりヒザを90度曲げ、両腕は真っ直ぐ伸ばしておきます。
2、腕は真っ直ぐのまま腹筋を使って上体を起こします。
3、上体を起こしたらゆっくりと元の姿勢に戻ります。
4、2~3をゆっくり繰り返します。

いわゆる腹筋と似た動きですね。
腰辺りではなく、あくまでも腹筋で身体を引き起こすイメージで行いましょう。
20回×3セットを目安に行いましょう。

・プランク
1、うつ伏せになります。
2、肩と垂直の位置にヒジを置き、手は前に伸ばし身体を支える体勢を取ります。
3、さらに足先で身体を支えて浮かせ、橋のような状態にします。
4、そのまま30秒程度身体を支えてください。

身体を支えているときは体幹を意識し、身体が一直線になるように支えてください。
1日の目安は30秒×3セットです。
お尻が上がりすぎたりお腹が落ちないように注意しながら行いましょう。

②水分補給をきちんとする

BE PRESS(ビープレス) 効果な使い方
ダイエットには代謝の改善が重要になります。
ビープレスにも着圧による代謝を改善する効果が期待できます♪

しかし、ビープレスを使っていても、きちんと水分補給をしていないと血流などの身体のめぐりが滞り代謝が落ちてしまいます!
ダイエット中やトレーニング中は適切な水分補給を心がけましょう。

水分補給にはお茶やジュースではなく、できるだけを使いましょう。
お茶にはカフェインが含まれているため、飲んでもすぐ利尿作用で水分が排出されてしまいます。
ジュースは糖分が高いので、水分補給のために使うと糖分の摂り過ぎに繋がってしまいますよ!

また、水であってもあまりに冷たい水だと胃腸に良くないので、冷やしても10~15度、もしくは常温の水を飲むようにしましょう。
飲むタイミングは起床時や喉が渇いた時、少しずつ飲み、1日に1.5~2リットルを目安に水分補給してみてくださいね。

③生活習慣を見直す

BE PRESS(ビープレス) 効果な使い方
ダイエット中に生活習慣が乱れていると、せっかく運動しても効果が半減してしまうことがあります!
特に睡眠はきちんと取るようにしましょう。
睡眠が足りないと内臓機能が落ちて、内臓で消費される基礎代謝も落ちてしまいますよ。

睡眠のゴールデンタイムは22:00~2:00と言われています。
この時間帯に寝ていると成長ホルモンの分泌が活発になり、トレーニングによって疲労した筋肉も効率良く再生されます♪
トレーニング後はきちんと睡眠を取って身体を回復させましょう。

次の項目ではビープレスのサイズと色について書いていますので、気になる方はチェックしてみてください♪

BE PRESS(ビープレス)のサイズや色

BE PRESS(ビープレス) サイズ 色
ビープレスはSサイズとMサイズの2種類から選べます!
画像のサイズ早見表を参考にしてください。
サイズは普段来ている服のサイズより1つ小さいものがおすすめだそうですよ!

色はのみです。
普段使いのインナーとしても使えますね♪

次の項目では通販状況をまとめています!

BE PRESS(ビープレス)の最安値は?取扱店は公式サイトだけ?

ビープレスは公式サイト以外でも買えるのでしょうか?

取扱店 最安値価格 備考
BE PRESS(ビープレス) 市販
市販,ドラッグストア
なし なし
BE PRESS(ビープレス) 楽天
楽天
なし なし
BE PRESS(ビープレス) アマゾン
Amazon
なし なし
BE PRESS(ビープレス) yahooショッピング
Yahooショッピング
なし なし
BE PRESS(ビープレス) メルカリ
メルカリ
6,852円 ・送料込み
BE PRESS(ビープレス) 公式サイト
公式サイト
7,980円 ・セットで買うと割引になる
・セットで買うと送料無料
・店頭での販売無し
・大手通販サイトでの販売無し
・メルカリでは出店あり

メルカリでは出店がありましたが、こう言った中古ショップでは品質面や出所などに不安が残りますよね。
価格もそんなに安くなっていませんでした。

・まとめ買いすると1着辺りの価格が割引になる
・まとめ買いで送料無料
・必ず正規品が買える

公式サイトではお得に買えるセット販売の取り扱いがあります♪
また、必ず正規品が買えるので、品質面や安全面でも安心できますよね。
ビープレスを買う時は公式サイトを利用することをおすすめします。

次の項目では返品についてまとめています!

BE PRESS(ビープレス)は返品できる?

購入者の都合による返品の場合は未使用・未開封かつ商品到着後8日以内に電話連絡した場合のみ返品を受け付けてくれます♪

不良品や商品間違いの場合は商品到着後10日以内に連絡してください。
実費など会社側の負担で返品・交換に応じてくれますよ♪

問い合わせはどこから?

会社名 株式会社メディアハーツ
代表者 小笠原 圭太
電話番号 0570-065-699
メールアドレス [email protected]
対応日時・時間 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

BE PRESS(ビープレス)が届かない原因

23歳/洋ナシ型
評価:
在庫切れで届かなかった
ビープレスを使いたくて注文しました。でも、一週間経っても届かなかったんです。問い合わせしたら在庫切れになってて、1ヶ月後に届きました。ビープレス自体は高品質の着圧ウェアだと思います。使い始めて2カ月経ちましたが、体重は2キロほど落ちました。今後も使い続けたいと思います。

商品が中々届かないと不安になりますよね。
届かない原因として以下のようなものが考えられます。

・住所が間違っていた
・在庫が切れていた
・注文が完了していなかった

通販では住所の入力が必要になります。
その時に住所を間違ってしまうと商品がきちんと届かなくなるので、住所入力時には注意してください。
ビープレスはAmazonアカウントを使って購入することができるので、住所入力が面倒な方はそちらをご利用ください。

また、通販では購入者はすぐに在庫確認ができないので、在庫が心配な場合は事前に問い合わせしてください。
商品を注文してから10日以上待っても商品が届かない場合も問い合わせしてくださいね。

カスタマーセンターに分からないことを聞いてみた!

  • 発言者

    妊娠中や授乳中でも使えますか?

  • 発言者

    ビープレスはお腹まで着圧する商品なので、妊娠中や授乳中の方は使用しないでください!特に妊娠中の方は胎児にも悪影響を及ぼす恐れがあるので絶対に使わないでくださいね。

  • 発言者

    男性でも使えますか?

  • 発言者

    ビープレスは女性用の商品であり、構造上男性は使えません。着圧ウェアを使いたい方は男性用の着圧ウェアをお探しください。

BE PRESS(ビープレス)のまとめ

7,980円
BE PRESS(ビープレス)のまとめ
9

ダイエット効果

9.0 /10

SNSでもご購読できます。