黒烏龍茶サプリ口コミ・体験談と効果検証まとめ

黒烏龍茶サプリ口コミ・体験談体験レポ

今話題の黒烏龍茶特有の重合ポリフェノールがサプリになって登場しました!
脂っこい食事が大好きな方におすすめのサプリのようです。

■茶葉を半発酵させる過程でカテキン類が結合してできたのが烏龍茶で、その中に重合ポリフェノールが入っています。
烏龍茶だけに含まれる特別な成分なんだそうです。

カプセルには黒烏龍茶末プ-アル茶末が配合されていて食物繊維が豊富なんだそうです。
そのおかげで毎日スッキリ、ぷよぷよなお腹ともお別れできるそうです。
1回に2粒飲めば重合ポリフェノールは84mg、黒いお茶をペットボトルで飲むと1本以上の成分を摂取できる、ということは、トクホと呼ばれるペットボトルのお茶を買い続けるより、黒烏龍茶カプセルを1食2粒で11円1日33円しかかからないという計算になります。
ペットボトルを買い続けるよりも明らかに安く健康になれます。
今までのダイエットに挫折してきた方に、おすすめなサプリメントと言えます。

 
■本当にこのあサプリを飲むだけで簡単に痩せる事が出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「黒烏龍茶サプリ」になります^^☆/

 
お茶のカプセル?と中を開けると
茶色のカプセルが出てきます。

匂いは特にありません。
飲みやすいと思います。
\こんな感じです/

お茶の成分がそのまま
カプセルになったという色をしています。

1食2粒を目安に毎食ごとにたっぷりのお水と一緒に飲みます。
200ml以上の水と共に飲むことをお薦めします。

2粒という目安は
重合ポリフェノール84mg含まれていて、
普通のペットボトルに入っている
黒烏龍茶1本分以上の成分が入っていることになります。

ファスティングではなく
じっくりと続けることで
体の中から健康を目指すことができます。

人気No.1商品今話題のココナッツオイルを使った短期ダイエットサプリ
「ココナッツハイパードン」←コチラ

美容クリニック専用脂肪溶解サプリメント
「MILS~ミルス~」←コチラ

★使ってみた感想

食べることが大好きで、これを辞めてまでもダイエットはしたくない、と思っていたのですが、やはりスリムな体は憧れていました。
そんな意思の弱い自分がこれならできるかも!と思いました。
お茶は飲むものだけど、ぎゅっと大事なものを詰めてカプセルにしてしまった、この「黒烏龍茶カプセル」かなりいい感じです。
烏龍茶にしか入ってないという重合ポリフェノール、これがすごい、と思いました。
2粒を食後に飲んでいたのですが、たくさん水を飲むのでかなりの満腹感があります。
最初はどうなのかなー?と半信半疑でこのカプセルを飲むようにしていたのですが、おなかがスッキリするんです。
出すもの、出してしまおう!というくらいに自然に体内の不要なものが排出され、それがおなかの周りについていたぷよぷよの無駄なお肉もすっきりそぎ落としてくれたのです!しかもこんなに簡単に!
今まで何をやってもやせなかったのに、このカプセルはすごいなと思いました。
スリムになると、その体型を維持したくなって、ウォーキングを始めました。
このカプセルのおかげできれいになること、健康になることを意識するようになりました。

お得なキャンペーン価格
180粒入り(約1ヵ月分)
【初回特別価格】で¥980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

40代男性

会社でやってもらった健康診断でとうとう「メタボ」の警告が出ました。
家族もあるし、頼られる年代になってきてるし、成人病になってしまったら大変なことになる。。
ということで真剣に「痩せること」を真面目に考えるようになりました。
でも、運動は苦手だし、忙しいし、どうしたらいいんだ、と悩んでいた時にこのカプセルを知りました。
気軽に飲めて、今では「スリムになったし、顔の表情も明るくなった!」と言ってくれるようになりました。

40代女性

中年太りになって昔と体型がすっかり変わってしまったけど、健康的な体になりたいとこのカプセルを飲み始めました。
ただカプセルを飲んでいると、まずおなかがぺったんこになりました。
諦めてはいけないな、と頑張っています。
今は体重計に乗ることが楽しみになりました。

30代女性

二人目を出産したあと、体型が戻らなくてそのまま放っておいたら、ダイエットが必要なくらい、体重が増えてしまいました。
育児ストレスもあって食事制限するどころかどんどん食べてしまうし、困っていました。
最近、トクホという名前を見かけるようになり、黒烏龍茶のトクホというのもありますが、それを毎食飲むために買うにはコスパが良くない。
でもこのカプセルならざっと計算して1色2粒で11円、1日3食で33円!
まったく心配せずに楽に体重管理をすることができます! 
ネットでのQ&A
重合ポリフェノールってなんですか?
烏龍茶にだけ含まれる成分です。
通常、烏龍茶は茶葉を半発酵させますが、その半発酵させる過程でカテキン類が結合してできたもので、いわゆる脂肪の吸収を抑えてくれる成分でダイエット効果があるといわれています。
また体内に不要なものを排出してくれる効果もあるので、毎日の食事を楽しみながら、体重管理、体重制限に活躍してくれる成分です。
この「黒烏龍茶カプセル」は1食に対し2粒、飲むことになっていますが、その2粒の中に重合ポリフェノールが84mg、お茶のペットボトル1本以上になります。
更にこのカプセルは4段階にわたる徹底した品質チェック体制のもと、黒烏龍茶末、プ-アル茶末が配合されて、食物繊維も豊富! 
これがおなかを毎日スッキリさえてくれるのです。
重合ポリフェノールがぷよぷよのおなかをサポートしてくれます。
また、この「黒烏龍茶カプセル」は流行りのファスティングダイエットではないので、じっくりと続けることで体の中からすっきり健康を目指すことができます。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Leslie より:

    Aw, this was a incredibly beneficial write-up. Getting the season and serious work in direction of produce a Excellent short article… however what can I say… I wait a full great deal and use’t find the money for towards receive nearly anything carried out.

    dftge454sws.com

コメントを残す