愛肌ソープ口コミ・体験談と効果検証まとめ

愛肌ソープ口コミ・体験談体験レポ

なかなか人に言えないけど、デリケートゾーンて気になりますよね。
デリケートゾーンには大腸菌、悪臭のもとになる悪玉菌が繁殖しないように善玉菌である乳酸菌がブロックしてくれます。
洗浄力が高いボディソープでデリケートゾーンを念入りに洗うと、すべて除菌されてしまいムレやニオイを抑える菌までいなくなり返ってよくないそうなのです。
必要な善玉菌を残してくれる石けんがこの「愛肌ソープ」です。

■20代から40代の女性の中で82%がニオイに悩みを持っている人が多いそうです。

この愛肌ソープは石けん素地を枠に流し入れ、時間をかけて冷やし固める「枠練り製法」という方法を採用しているそうです。
60日もかけて作り配合成分も厳選されて作られています。
弱アルカリ性できめ細やかな泡で吸着性、弾力性があり、石けんの研究の成果でもある「ジャウム」。
この「ジャウム」とは、インドネシアに自生する植物の実、皮、葉、根などのハーブを中心にハーブ調合体系のことをいいます。
このハーブの組み合わせを研究して、30種類のハーブが調合されているそうなのです。
デリケートゾーンの他に消臭敏感肌用引き締め保湿抗菌などさまざまな目的で用途により使うことが出来ます。

 
■本当にこのソープを使うことで気になる匂いやデリケートの悩みを解決してくれるんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「愛肌ソープ」になります^^☆/

 
パッケージから出すと透き通った、丸いソープが出てきます。
香りは優しいフローラルローズの香りです。
いろいろなハーブが混ざってできたような、
繊細なバラの香りがします。

\早速使ってみました!/

泡だててみると泡がもっちりしていて、
弾力性があります。
優しくデリケートゾーンにつけて洗ってみると
そのバラの香りでとってもリラックスできて、
洗い流した後もすべすべな感じです。

普通のボディーソープだと洗いすぎて、
ごわごわになりがちですが、
弱アルカリ性なので、低刺激、優しい肌触りです。

消臭+美肌のW効果で気になる嫌な臭いを改善してくれるフェロモン石鹸
「ヌーベルヌード」←コチラ

自然の力でケアしてくれる天然成分配合のソープ
「ヴィーナスラボ ジャムウクリアナノソープ」←コチラ

★使ってみた感想

生理中のニオイ、生理のあとのムレやかぶれがひどくて痒みが増すのですが、この愛肌ソープを使ったらまずかゆみがなくなりました。
ニオイが気になると思って洗いすぎていたのかもしれないです。
とにかく泡だちがとってもいいんです。
もちもちの泡で弾力性があって、優しいバラの香りに包まれて、なんともいい気持ちです。
毎日使い始めて、2,3週間後はすっかり自分のニオイを気にしないで、過ごしていました。
それからデリケートゾーンの黒ずみが薄くなってきました。
ためしに他の気になる脇とかひざ、ひじなど黒ずんでいるところも愛肌ソープで洗ってみたら、しっとり感が残りながら黒ずみが薄くなりました。
どれだけ使っても美容成分、保湿成分がしっかり入っているのがわかるから、しっとりしていて、肌のきめが細かくなっていきました。
ソープ1つでこんなにボディがキレイになっていくとは思いませんでした。
明らかに他のボディソープとは違う!とわかります。
しかも、気になるニオイもなくなって嬉しいことばかりです。
ニオイに関して言うと一番わかりやすいのが、駅や会社、お店などのトイレで自分が使用したあと、出る時などに変なニオイが全くないんです。
その時、「愛肌ソープ」が効いてる!と思った瞬間でした。
大量生産できない、と知って納得です。
ものすごく研究を重ねてできたんだな、って実感。
ネットだから気軽に注文できるので、これからもずっと使いたいです。

特別モニター募集先着1,000名様
通常4,800円のところ
愛肌ソープ2個セット【特別価格】で¥3,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

敏感肌でいつもデリケートゾーンがかぶれて困っていました。
なかなか人に相談できなくてネットで探したらこの「愛肌ソープ」を見つけて、口コミ評価がとても高かったのでこれなら大丈夫だろう、と購入してみました。
このソープのバラの香りがとにかく気に入りました。
泡立ちがとってもよくて、パックをするようにデリケートゾーンや気になるところを洗ったら、しっとり感がすごい!
何をやってもダメだった私の肌、とっても喜んでます。

20代女性

もしかして、自分は体臭が強い?と思って、人と接することがとても臆病になっていました。
これでは彼氏もできないと思って、なんとか自分のコンプレックスを解消したいと思っていたら、この「愛肌ソープ」に出会いました。
デリケートゾーン、ワキ、足の裏など気になるところを重点的に洗っていたのですが、ソープを使いきる頃、ニオイを気にしなくなってました。
積極的になれて人と接することが怖くなくなりました。
これで、一歩前を踏み出せそうです!

30代女性

石けんでそんなにキレイになれるの?と半信半疑でした。
しかも、普通のボディソープを買うよりもけっこうお高いし。
でも、デリケートゾーンなどのニオイを考えて作られた石けんなんて、いままでCMとか見たことなかったし、女子力アップのための究極!と思って買ってみました。
使ってみてびっくりしました!
石けんで自分のボディが変わっていく感覚、初めて!
デリケートゾーンのケアなんて意識したことなかったからこのソープを使ってはじめて、「清潔感」を味わいました。
それから、デリケートゾーンだけではもったいないので、体の気になる黒ずみ、顔にも使ってみました。
特に顔は保湿水を使ったようにしっとりになります。
がんばってる!この愛肌ソープ!すっかりファンです。
ネットでのQ&A
「ジャウム石けん」とは何ですか?
この愛肌ソープには、「ジャウム」という自然ハーブが30種類入っています。
この「ジャウム」とは、インドネシアに古来から伝わる天然素材で、主原料は、インドネシアに自生する植物の実、皮、葉、根などのハーブが中心です。
期限は1000年以上も前からと言われおり、長い年月をかけて応用や改良を重ね、現在の数百種類に及ぶハーブ調合体系「ジャウム」が出来上がりました。
スタッフが実際に現地に何度も足を運び、肌に優しく効果が高い組み合わせを試行錯誤して、愛肌ソープは完成しました。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す