Baby Couture (ベイビークチュール)口コミ・体験談と効果検証まとめ

Baby Couture (ベイビークチュール)口コミ・体験談体験レポ

飲むレーザー美白と言われ、寝る前にたった3粒飲むだけで7日後にはシミが消滅するそうです。
その効果は口コミサイトで殿堂入りした程の人気ぶりだとか。

■インターネット上で話題なのはもちろん、美容雑誌・世界の研究者たちも大注目で絶賛されています。

シミだけではなく、毛穴の黒ずみやたるみにも効果抜群だそうです。
効果が現れるのが早いのも特徴で、飲み始めて10日後には誰もが思わず触れたくなる、ぷるふわ赤ちゃん肌を手に入れることができます。
その秘密は卵に含まれる成分である「shell membrane」です。
21世紀夢の新素材とも言われていて、この成分が体内に入るとあなたのお肌の皮膚細胞を再生させます。
気になるシミソバカスニキビ跡毛穴などお肌の汚点全てをなかったことにしてくれるそうです。
そして現在、医療品としても開発が進められている奇跡の新成分でもあります。
試験モニターでも驚く結果が出ていてなんとモニターの98.6%が効果を実感しています。
医薬品としての開発が成功すれば手に入らなくなるのは必須!
お肌に少しでも不安がある方におすすめの商品です。

 
■本当に飲むだけでお肌を綺麗にすることが出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「Baby Couture (ベイビークチュール)」になります^^☆/

プラスチック製のお洒落なデザインのボトルに入っています。
入れ物がしっかりしているので
カバン等にしまっておいても
潰れてしまう心配もなさそうです。

内容量は15.0g(250mg×60粒)入りです。
毎日2粒で約30日。

 
\中身はこんな感じです!/

見た目は普通の白いサプリで
匂いなどは全くありません。
少しでも匂いがあると苦手という方でも
気にせず飲むことが出来ます。

 
\早速飲んでみました!/

この真っ白な感じが
まさにお肌のシミを漂白してくれそうな感じです。

お肌をワントーン明るくしたい方は1~2個、
シミやソバカスが気になる方は3個~、
毛穴レスのぷるふわ赤ちゃん肌を目指したい方は5個~を
目安に量を調節してくださいね。

顔だけではなく体全体が白くなるので
飲みすぎには注意してくださいね。

人気No.1商品メディアの影響で注文殺到中、芸能人愛用中の贅沢炭酸ミスト
「Q’Z shower ~キューズシャワー」←コチラ

美容クリニック専用脂肪溶解サプリメント
「MILS~ミルス~」←コチラ

★使ってみた感想

私はシミが気になるので毎日寝る前に3粒ずつ飲んでいました。
ただそれだけのケアなのに、なんと飲み始めてたったの3日で、朝に鏡を見た時に自分の顔色がワントーン明るくなっていることに気付きました。
一瞬気のせいかと思ったのですが、いつも使っているファンデーションがお化粧をする時に自分の顔の色よりも暗いことに気付いたんです。
これは美白に成功しているなと確信を持っていたのですが、なんと1週間経った頃にはシミがかなり薄くなり、これまでコンシーラーを使っていたのが、パウダーファンデーションを薄~く塗るだけで隠れるようになりました。
いつも肌診断をしてもらっている化粧品カウンターで、機械を使ってチェックしてもらったのですが、メラニンの数が減っていて肌年齢も若くなっていると言われました。
今までどれほどたくさんの美白美容液や、サプリに時間とお金を費やしてきたか分かりません。
こんなにシンプルなケアなのに即効性があり、確実な効き目がある商品は初めてです。
更に毛穴までもがきゅっと引き締まり黒ずみもなくなりました。
エステにでも行ったかのようなお肌の触り心地です。
まさにぷるぷるでしっとりふわふわです。
今後も飲み続けて更に綺麗なお肌を手に入れたいので、医薬品になる前にまとめ買いしたいです。

通常価格
12,800円のところ
【先行販売特価】で¥3,280円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

20代に頃に焼いていたツケが30代になってから来てしまいました。
お肌のくすみとシミが気になり始め、いっきに老けた印象になってしまい、塗るだけの美容液では対応しきれなくなっていました。
体の内側から改善したくてこちらのサプリを飲んでみることに。
10日経った頃には、くすみは無くなりクリアなお肌になっていました。
しかも、シミも薄くなってもうすぐで完全に消えそうなので、もうしばらく飲み続けてみようと思います。

20代女性

色黒なのが悩みでした。
体全体の美白をしたかったので、私は毎日寝る前に5粒飲んでいました。
一週間が経った頃彼氏や友達に「なんか白くなってない?」と言われ始めるようになり、ファンデーションの色も2トーン下がりました。
白くなったら女性らしい見た目になったのか、街で男性に声をかけられたりするようになりました。
女性の肌の色で男性からの見る目がこんなにも変わるものなんですね。

40代女性

手の甲のシミが気になりレーザー手術を考えていました。
娘に「手術の前にこれ試してみて」と薦められ、試しに飲んでみたところシミがどんどん消えていき、更には毛穴やくすみまでもが改善され大変驚いています。
今のサプリは本当に効能がすごいものがあるのですね。
教えてくれた娘に感謝です。
ネットでのQ&A
体のシミにも使えるのでしょうか?
体全体の美白に成功したという声もたくさんいただいています。
特に年齢が出やすくてシミができやすい、手の甲やデコルテが綺麗になったという声を多くいただいています。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す