商品レビュー

ビタブリッドC フェイス口コミ・体験談と効果検証まとめ

更新日:

ビタブリッドC フェイス口コミ・体験談体験レポ

肌のくすみやハリやツヤが気になり始めた年齢肌に悩む方、エステやスチーマーを購入して美肌作りを頑張っても効果が出ない方、もっと気軽に効果がわかるスキンケアがあるそうなのです。
それが「奇跡のパウダー」と言われ、注目されているのが「ビタブリッドCフェイス」です。

■「ビタミンC」を直接塗るという今までにはない方法で肌を美しくします。

ビタミンCは、コラーゲンの生成をし、肌のハリを再生してくれます。
また、体の調子を整えたり、美肌を守ったり、と加齢に立ち向かうことができる成分なんだそうなのです。
「ビタブリッドC フェイス」は、パウダーになっていて、それを水などに混ぜて、お肌に直接塗ります。
朝と夜のお手入れを2回行えば、酸化しやすいと言われているビタミンC本来の効き目が12時間続くそうです。
普通は単純な塗りこみだと皮膚のバリア機能でブロックされてしまいますが、皮膚呼吸の力で老廃物との交換で皮膚組織の中にビタミンCが浸透するそうなのです。
薬ではないため副作用等はなく、安心して使うことが出来るのも魅力の一つです。

  
■本当に使うだけで若々しい肌を手に入れることが出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ビタブリッドC フェイス」になります^^☆/

 
セレブに愛されそうなシンプルで
かっこいいパッケージが高級感を感じさせます。

\こんな感じです/

容器の中にはパウダーが入っていて、
これを手にとり水などに混ぜてえ塗るのですが、
水でなくても普段使っている
保湿水や保湿クリームのようなものに
混ぜても大丈夫だそうです。

\早速使ってみました!/

1回分使うパウダーは少量ですが、
手のひらでゆっくりと水分と混ぜて肌に塗ります。

1回に使う量は少量ですから、
しっかりと肌にしみ込むような感じで
しっかりと毛穴の中まで
浸透するようなイメージで
優しくと押さえこむように塗ります。

人気No.1商品メディアの影響で注文殺到中、芸能人愛用中の贅沢炭酸ミスト
「Q’Z shower ~キューズシャワー」←コチラ

デリケートな悩みもこれ1本で解決出来るオールインワン美容液
「ピンキープラウド」←コチラ

★使ってみた感想

顔のシミが気になり始めて美容外科へ行く勇気もないし、そこまでお金かけられないしと悩んでいたら、いろいろなところでこの広告を目にするようになりました。
「奇跡のパウダー」?「ビタミンCを塗る」っていったいどんなこと?と思って購入してみました。
毎回パウダーを手のひらにとって、水と混ぜて初めてそこから肌に塗るという作業になります。
ビタミンCは酸化しやすい、光に弱いなど、デリケートだから毎回フレッシュな状態で肌に塗れるというのが気に入りました。(コンタクトレンズをお手入れするような感じです。)
最初の2週間はこの習慣に慣れるのでいっぱいいっぱいで、気になっていた肌の状態はイマイチよくわからなかったのですが、気になっていたシミが薄くなっていたことに気付きました。
シミがあるだけで歳に見えていたので、それが消えてきただけでもとても幸せな気持になりました。
顔全体も透明感が出てきて明るい印象になりました。
これだけ肌がきれいになってくると、しっかりメイクをしなくても、すっぴんでも勝負できるんじゃないか!?と思ってしまうくらい、わざわざ濃いメークをするのがもったいないような気になってきました。
顔の肌の色のトーンが明るくなると、今まで歳を重ねることに憂鬱だったのに、今ではいつでも来い!という気分です。

通常価格
6,200円のところ
【初回お試しキャンペーン中!】で¥1,200円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

ストレスで顔面吹き出物など肌荒れがひどかったのですが、早く治したいという思いから、この「ビタブリッドC フェイス」を購入しました。
1回につき、少量のパウダーしか使わないので、効果があるのか不安でしたが、続けていくと、顔の表面が久しぶりにツルンとなめらかになっていました。
ビタミンC,すごい!
今では、朝夕の必ずやらないと気が済まないほどの習慣になっています。
友達との旅行も液体じゃないので、持ち運びも簡単!
いつでもどこでも「ビタミンC」!な毎日です。

40代女性

忙しい生活なので、オールインワンの化粧水を使っていたのですが、肌そのものは加齢とともにハリがなくなってきました。
もしできることなら、またみずみずしい肌の持ち主になりたいと「ビタブリッドCファイス」を購入しました。
他のスキンケア商品と変わらないかな?と思ったのですが、効果はじわじわと現れました。
肌にハリが出てきたのと、ツヤも出てきた感じで今までみたいにファンデーションを何度も重ねて塗るのが、もったいないと感じるようになりました。
使い続けて3か月くらいになりますが、すっかり厚塗りメークとはおさらばして、ナチュラルなメイクに変わりました。
1日中ビタミンCが浸透している、ということは老廃物も出やすいように、、とイメージすると毛穴を埋めるほどの濃いメイクはNGでしょう!!と自分で思っちゃいました。

20代女性

パウダーを毎回自分で手のひらにとって液状にできるのかなー?そこまでやれるかなー?と思うくらい面倒くさがり屋だったのですが、今では朝と夕しっかりとやっています!
というのも、自分自身がこの新しいスキンケアの実験として、見事に成功したからです。
私の顔写真、ビフォー&アフターを見せてあげたいくらい肌に透明感が出て、自分でも眺めてしまうくらい透明感のある肌を手に入れたのです!
ネットでのQ&A
「ビタブリッドC フェイス」は本当に安全ですか?直接に肌に塗って本当に大丈夫ですか?
はい、安全をお約束します。
これはお薬ではなく、ビタミンCとミネラル(亜鉛)が主力です。
ですから副作用がありません。
韓国で長年にわたって研究されましたが、この中に含まれる成分は、ICID(国際化粧品原料辞典)にも掲載され、あらゆるテストにクリアしてきています。 
また、この「ビタブリッドC フェイス」のハイライトである「バイオ融合技術」が”Nature"などの科学雑誌にも紹介されています。
それは世界有望8大技術としても大注目されているものなのです。

公式サイトへ

-商品レビュー
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© KIREI PLUS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.