商品レビュー

メガスリム メリロート500口コミ・体験談と効果検証まとめ

更新日:

メガスリム メリロート500とは?

「ただのむくみ」と侮るなかれ!
☆セルライトになる前に「メリロート」で解消しましょ☆

images上半身だけ痩せてしまって「下半身太り」が気になるあなた。
立ち仕事ばかりで、夕方には足がぱんぱん・・・というあなた。
「そんなのただのむくみでしょ」と甘く見ていると大変な目にあいますよ?!
むくみがセルライトになってしまう前に、日々のちょっとした努力始めませんか?

名前の通り、このサプリメントには「メリロート」と呼ばれるハーブが配合されています。
この「メリロート」には「クマリン」という成分が入っていて、それが血液循環を改善する効果があり、
むくみを解消し、セルライトを予防してくれるのです。

メリロートの他にも、ダイエット成分として話題のアロニアや健康維持に必要なマルチビタミンを含む美容サポート成分もしっかり配合。
あなたのダイエット生活を万全の体制で支えてくれます。

だから効果が出るんです!だからむくみもセルライトも解消できるんです!
露出の多いこれからの季節に向け、あなたも「美脚女子」になって、オトコ共をクギヅケにしちゃいましょう☆
【独占最安値】で★¥2,838(税抜)★で購入可能です!!
購入をお考えのあなた!お早めに^^

成分はコレ!
【原材料名】メリロートエキス末、コーンシルクエキス、L-シトルリン、アロニア、チオクト酸、コエンザイムQ10、ウラジロガシエキス末、ヒバマタ、ナギイカダエキス、ガルシニアエキス、L-カルニチンフマル酸塩、明日葉末、エルカンプーレエキス、ローズマリーエキス末、ブドウ種子エキス、ニームリーフエキス、バネロパウダー、ハスカップパウダー、黒コショウ抽出物、タマネギエキス、フランス海岸松樹皮エキス、生コーヒー豆エキス末、水溶性食物繊維、還元麦芽糖水飴、酸化マグネシウム、セルロース、クエン酸、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB6、キラヤ抽出物、ユッカフォーム抽出物、ヘスペリジン、L-ロイシン、L-イソロイシン、塩化カリウム、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
メガスリム メリロート500はこんな人にオススメの商品です♪
理想体重にはなったものの、下半身だけが全く細くならず「こんなはずじゃ・・・」と落ち込んでいる方!
毎日マッサージをしても夕方には足がパンパンに張って痛いと悩んでいる方!
目指せモデル体型!美しい上半身はもちろん、ウエストだって足だってモデル級の細さになりたい方!

価格・容量 商品タイプ 目的・主成分
特別価格:¥2,838(税抜)

15.0g(300mg×500粒)

ダイエットサプリ メリロート
コーンシルク
アロニア
ビタミン
L-シトルリン
コエンザイムQ10
美容
美肌
肥満
美脚
デトックス効果
便秘解消
体質改善
便秘解消
脂肪燃焼
冷え性
激痩せ
セクシーくびれ
脚痩せ
むくみ
下半身太り

※特別価格やキャンペーン等は変更する場合がございます。詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

毎晩マッサージしても治らなかった足の張り感が、これを飲んだら翌朝全然平気に!
ついでにお通じも良くなって軽い体で過ごせてます♪
さっき体重計ったら2キロ落ちてたし、期待できそうです!

20代女性

こんなに沢山入っているのにこの値段じゃ効かないのかな?と思っていましたが、そんな事ありませんでした(^^)
足の付け根あたりから下がスッキリ!
これならスキニージーンズ入るかも?!

30代女性

あまり期待していなかったのですが・・・正直想像以上でした。
仕事柄立っている事が多いのですが、履いている靴が夜になってもきつく感じないし、なんだか肌の調子もいいような?
まだまだ飲み続けます☆
ネットでのQ&A
「メリロート」とは植物の一種と聞きましたが、どうしてむくみに効果があるのでしょうか。
また、ダイエットにも使う事はできますか?
「メリロート」自体はマメ科の植物で、ヨーロッパでは消炎効果のあるハーブとして使用されています。
このメリロートの血行をよくする作用は「クマリン」と呼ばれる成分が多量に内蔵されているためであり、血液を固まりにくくする作用と共に血液の流れをよくする事でリンパ液の循環や血流を改善する効果があると言えます。
もちろん、このサプリメントにはリンパの流れを改善するだけではなく、デトックス効果も高いのでダイエットにも十分な効果が見込めます。
是非、お試し下さいませ。
メガスリム メリロート500の体験談

下半身デブはむくみや老廃物が原因である、というのは定説ですね。
しかも、その老廃物や余分な水分は重力に逆らわずどんどん下に落ちていく・・・
「午後3時」が靴の試し履きに最も適していると言われるのはここから来ているようで。
・・・まぁ、実際はさびない、むくまない、美しい体を維持し続けられればベストなのでしょうが、人間には年齢と共に衰えていきますからね。そう簡単にはいかないものです。

という、私の諦めと常識を覆してくれるのか?!
「メガスリム メリロート500」でございます。

さっくり中身開封。こんな感じです。
いたって普通の錠剤。
もちろん味とかしないですよ。
そのまま水でごくんといけます。

1日2粒って珍しいですね。
だいたい3~4粒は飲まなきゃいけないし、しかも500錠って・・・。
メーカー側の気合いと自信を感じます。
大容量ですな。

さて、飲んで3日目。
まず足のむくみを感じなくなりました。
仕事帰りとかに靴を履き替えたりするじゃないですか?あの時にね、スルッと入るんです、足。
飲む前はもう1サイズ上でもよかったよねというぐらいギチギチでキツい帰り道だったのですが、それが無くなっただけでも大変快適です。

さらにさらに1ヶ月後。
ずーっととっておいた20代の細かった頃に履けたジーンズが履けるように。
どこが入らなくなったって、太ももなんですよね・・・(^^;)
それがやっぱりスルッと入るようになって、これは凄いと大感激。

現在45日目。
体重が落ちてきてます。1週間で1キロぐらいかな?
翌日戻っていれば「食べた分が出ただけか」とがっかりするところですが、なんと減ったまま。
これはいけるかもしれない!と日々2錠、ちゃんと飲み続けています。

私は夜が不定期で割と忘れるので、朝にまとめて2錠飲んじゃってますが、良い感じですよ♪
ぜひ続けられる習慣を探して下さいね。
とにかく無理しない、これに尽きます。

もうすぐ夏がやってきます。
あなたも私と一緒に今年の夏はショーパン、ミニスカ!チャレンジしてみませんか?

公式サイトへ

ご使用のポイント
栄養機能食品として1日2粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
薬を服用している方、通院中の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。
妊娠・授乳中の方は、ご使用をお控え下さい。
多量に摂取すると軟便(下痢)になることがあります。1日の摂取目安量を守ってください。
この記事を見た人にオススメの商品記事
あなたの生活に役立つコラム記事

-商品レビュー
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© KIREI PLUS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.