商品レビュー

迷ったらコレ!ヒト幹細胞美容液のオススメ人気ランキング!選び方と効果的な使い方も紹介!

投稿日:

最近話題になってるらしい、ヒト幹細胞美容液。みなさんご存知でしょうか?

とはいっても「ヒト幹細胞ってなに?」「ほんとに肌にいいの?」「どれを買えばいいのかわからない!」そんなお悩み、あるあるですよね。

そこで、「ヒト幹細胞の美容液」がどんな風にお肌に効果があるのか、そして気になる人気商品について徹底検証!

お財布にも嬉しいお得情報もドンドン載せちゃいますのでチェックしてみてくださいね!

プロフィール画像

ライター紹介

早瀬 ゆず子🍊

元OLの30代専業主婦。小4と小2の2児のママ。ネットやSNSで話題の美容グッズやスキンケアアイテムについてリサーチするのが日課♪

休日はパパと子どもたちと一緒にポケモンGOでポケモンを集めつつお散歩してます(笑)

このブログではひと味違う美容アイテムについてまとめていきますので、参考にしてくださると嬉しいです^^♪

ヒト幹細胞美容液の選び方のポイントは3つ!


ヒト幹細胞と言われても「それって何?」となってしまいますよね。

実際に私もこの名前を聞いてもそれが一体何なのかは知りませんでした(苦笑)

「ヒト幹細胞」とは、わかりやすく言うと細胞の源となるもののことです。

かの有名な「iPS細胞」も幹細胞の一種になりますので、決して体に害のある成分ではないのでご安心を(笑)

ヒト幹細胞を使用した美容液を使うと、幹細胞が活性化して、つまりお肌の細胞もどんどん新しく生まれ変わることができるので、美容効果が高いと言われているんですね。

最近ではさまざまなメーカーから多くの「ヒト幹細胞」の美容液や美容アイテムが販売されています。

そこで、どれを選べばいいかわからなくてお困りの方に向けて、選び方のポイントについてまとめてみました。

選び方よりも、最初にオススメランキングを知りたいというかたはこちら

①何を由来としているか見分ける


「ヒト幹細胞」といってもさまざまなものを由来としたものが販売されているようです。

まず、「ヒト由来」のもの。

これはヒトから抽出された幹細胞を培養したものを使用していますので、とっても安全性も高くて安心して使えるのが嬉しいです。

美白効果にも期待できます。

そして「植物由来」のもの。

これは植物の幹細胞を培養したものを使用しています。

特にリンゴやカミツレなどが人気で、お肌の乾燥が気になる方にはオススメですよ~。

②量が多いものほど効果的!


ヒト幹細胞がより多く入っているものほど効果的です。

内容量を比較して多いものを選ぶようにすると効率的かもしれませんね!

③ヒト幹細胞以外の成分にも着目!


ヒト幹細胞以外にどんな成分が入っているか着目してみてください。

お肌の調子を整えてくれる美容成分は各メーカーごとに違います。

例えば乾燥肌も気になる方は保湿成分にどんなものが入っているか、確認するとわかりやすいですね。

選び方ポイントまとめ

ポイント


・何由来の幹細胞なのかしっかりチェック
・ヒト幹細胞成分の量が多いものがより効果的
・ヒト幹細胞以外の成分にも着目する

それでは次の項目では気になるヒト幹細胞美容液のオススメランキングをまとめてみましたので、チェックしてみてくださいね。

ヒト幹細胞美容液のオススメランキング!

たくさんあるメーカーの「ヒト幹細胞美容液」の美容グッズ、スキンケア商品を人気度や話題性の高いものを徹底調査しました。

私がおすすめしたい商品をランキング形式にまとめてみましたので、見ていきましょう♪

 

1位【クロノセル エイジレスブースター】

諦めたくない「年齢肌」土台から立て直す

3種類のヒト幹細胞培養液を配合。

美容ランキングでも5冠達成の大人気幹細胞系美容液です!

無添加処方でもちろん国産製品で、安全性も高いのが特徴。

若返りを目指す方の強い味方です♪

定期購入でお得に購入できるのも嬉しいですね!

2位【ライフラインベーシックモイスチャーセラム】

再生医療から誕生した新世代のスキンケア美容液

ヒト卵子幹細胞エキスでお肌を若々しく生まれ変わらせてくれる美容液。

通販ランキングのリピート率も高く話題に。スキンケアを見直したい方にはとってもオススメな美容液。

定期購入でお得で便利に購入することが可能です。

1回目のお届け以降いつでも解約できるのも安心です。

3位【プラモイスト】

次世代幹細胞コスメで肌本来の美肌へと導きます

話題の自生代幹細胞コスメ!肌本来のハリ・ツヤを与え、年齢肌にお悩みの方にぴったりですね!

ヒト幹細胞だけでなく、ウマプラセンタも入っていますので、濃密にしっかりと保湿もしてくれます。

ジャータイプで80gとたっぷり入っているのに伸びがいいので、コスパも良さそう。

幹細胞コスメの中ではリーズナブルなタイプです。お手頃価格で試せて嬉しいですね。

4位【プリマルーチェ ウルチメイトローションカクテル】

ヒト幹細胞培養液の優れた成分をお肌にしっかり届ける

サロンでも大人気のヒト幹細胞培養液を使った美容液です。

150種類以上の成長因子で細胞を再生し、お肌を若々しく保ちます。

ビタミンC誘導体を配合することで、肌の奥へと美容液の成分をしっかりと届けてくれます。

定期お届け便でお得に購入することが可能。

初回以降いつでも解約できますので安心です。

最大7000円の割引もありますので、ぜひチェックしてみてください。

5位【アウセクリス GFブーストコキュートス】

最新のバイオテクノロジーを応用したワンランク上の美容液

お手持ちのクリームや美容液に一滴加えるだけで、ワンランク上のスキンケアをすることができます。

一番の特徴はヒト脂肪幹細胞をナノ化したことで、お肌の奥までしっかりと浸透します。

原液をそのまま瓶詰めしていますので、余計な成分は一切使われていません。

国内産で安全性も高いです。

6位【サラ エクストリミティ20】

しみ、しわ、たるみに徹底アプローチ!

エイジングケアを超えた究極の超濃縮原液を使っていますので、年齢肌にお悩みの方にオススメです。

特に40代以上の方の支持が高い商品。

自宅でエステ並みのスキンケアをしたい方はぜひお試しください。

たっぷり2ヶ月使えますので、お財布にも嬉しいコスパの良さ♪

7位【3Dバイオセルセラム】

サロンでも使用される本格派幹細胞系美容液

ヒト冠細胞培養液ろ機能性ペプチドを合わせて肌の成長因子を成長させて、細胞から活性化。

潤いや透明感、ハリに満ち溢れた理想的な美肌へと導いていきます。

再生医療の現場でも使用される高機能美容成分を採用しました。

8位【ミムラ ヒトガタスキンローション】

ヒト幹細胞とナノキューブの2大成分配合

今までのスキンケアで満足できない方にオススメの美容液です。

美容液だけでなくクリームや保湿剤などライン使いできるのも特徴です。

お肌への浸透力をしっかり研究していますので、肌の奥へと幹細胞培養液を届けて美肌にします。

ヒト由来なのでお肌にも優しく効果も高いのもポイントですね!

9位【エックスリュークス プロケア リバーサーセラムW】

肌本来のチカラを目覚めさせる新時代のスキンケア

高級感のある箱とボトルが目を引くこちらの美容液。

お値段もそれなりにしますが、厳選された最新のヒト細胞順化培養液エキスの質と量には納得です。

いつものスキンケアにプラスするだけでOK!ダマスクローズの香り。

10位【ウノア タイムループマセラム】

忙しいママのために開発されたエイジングケア美容液

お肌のハリを取り戻したい方必見の美容液。メイク前の保湿にも使え、メイクもヨレません。

乾燥肌が気になる方にもおすすめです。

朝昼晩でしっかり使えて効果もより感じやすい美容液です。

11位【ディレイア ステム エッセンス ザ ローズ】

農薬不使用の薔薇の成分とヒト幹細胞エキス配合

抗酸化作用があるとされる薔薇エキスと人幹細胞エキスを配合した美容液。

厳選された美容成分を贅沢に使用しており、低刺激でどなたにも使っていただけます。

全身に使用できるのも特徴です。エステセレクション2017で金賞を受賞した実力派です。

12位【アキコ HAS-βプレミアムエッセンス】

モンドセレクション2年連続金賞の美容液

AKIKOの美容液は美肌だけでなく、お肌の健康を保つための成分を厳選し配合しています。

乾燥肌やハリ不足などの複合的なお悩みも毎日のスキンケアで穏やかに整えていきます。

はじめての方にはお試しパックも販売されていますのでぜひチェックしてみてください。

13位【麗か滴(うららかしずく)】

ヒト幹細胞と馬プラセンタのW処方!

美容サロン向けの商品ですが、個人でも購入可能です。

高濃度のヒト幹細胞培養液を使った美容液です。

一番の特徴は馬プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分がしっかりと配合されています。

乾燥肌が悩みの方には嬉しいですよね!

無着色無添加の国産商品で安全性も高そうです。

14位【イユー プレミアムシリーズ】

話題のヒト幹細胞培養液を贅沢に配合

イユーの美容液は自分自身のお肌を細胞から活性化させて、若々しく美しいお肌へと導きます。

次世代の最先端美容成分を配合していますので、しっかりと効果を試したい方におすすめ!

ボトルも高級感があり、おしゃれです。シリーズでライン使いすることもできます。

15位【エクストリームエッセンス】

細胞から美を高める究極の美容液

高級感のある化粧箱とボトルです。

テーマは再生美容!お肌の修復や細胞を活性化させてくれる美容液です。

30mlでだいたい1ヶ月ほど仕様できるようです。

1番のポイントはヒト幹細胞培養液の成分をナノ化しているので、お肌の奥までしっかり届きそうですね。

タイプ別オススメ商品紹介!

タイプ別でおすすめの商品を紹介します。

容量が多いものがいい方にはコレ!

プラモイスト

ジャータイプで80g入りです。
少量でもしっかりとのびますのでコスパもよく、容量も多いのでおすすめです!

40代の方はコレ!

サラ エクストリミティ20

40代からの本格的なエイジングケアをしたい方におすすめです。

年齢による肌悩みを徹底的にアプローチしてくれます!

贈り物にするならコレ!

アキコ HAS-βプレミアムエッセンス

モンドセレクション2年連続受賞した美容液ですので、高品質な商品で贈り物にも最適です。

ボトルもシンプルで洗練されたデザインなので、年齢に関係なく大切な方へのプレゼントにも活用できそうですよね。

安さで選ぶならコレ!

クロノセル エイジレスブースター

定期購入でお得に購入できます!通常価格15,000円が2,980円で2回目以降も34%オフで購入することができます。

4ヶ月目以降で解約可能なので継続して使用してみたい場合はおすすめです。

とにかくオシャレなのはコレ!

ミムラ ヒトガタスキンローション

ボトルがおしゃれでさりげなくお部屋に置いてもいい感じです♪

シリーズで揃えても良さそうですね。

ヒト幹細胞美容液のオススメランキングを比較してみた!

ランキングをわかりやすく比較してみました。

価格も掲載してますので、ぜひ比べてみてくださいね😃

順位 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位 11位 12位 13位 14位 15位
商品画像
商品名 クロノセル エイジレスブースター ライフラインベーシックモイスチャーセラム プラモイスト プリマルーチェ ウルチメイトローションカクテル アウセクリス GFブーストコキュートス サラ エクストリミティ20 3Dバイオセルセラム ミムラ ヒトガタスキンローション エックスリュークス プロケア リバーサーセラムW ウノア タイムループセラム ディレイア ステム エッセンス ザ ローズ アキコ HAS-βプレミアムエッセンス 麗か滴(うららかしずく) イユー プレミアムシリーズ エクストリームエッセンス
押しポイント 3種類のヒト幹細胞エキスを使用
定期購入でお得に買える
再生医療にも使われる成分を使用
定期購入でお得に買える
容量たっぷりのジャータイプ
しっかり保湿ケアできる
ビタミンC誘導体を配合し
お肌の奥までしっかり浸透させる
原液なので濃く余計な成分は不使用
馬プラセンタ配合
年齢肌のお悩み対策
アンチエイジングに効果的
サロンでも使われる本格美容液
機能性ペプチド配合で美肌効果抜群
ワンランク上のスキンケアができる
ヒト由来なので安心して使える
高級感のあるボトルで高品質な美容液
自宅でエステ並みのスキンケア体験できる
若々しいお肌へと導く
ハリツヤのある肌へ
無農薬の薔薇のエキスを使用
抗酸化作用が高い美容液
モンドセレクション2年連続受賞
健康な肌を保ち美肌へと導く
濃い原液タイプで年齢肌へ効果的
馬プラセンタ配合
高級感のあるボトルで高品質
シリーズでライン使いしても効果的
細胞から美肌を作る
浸透力にこだわったナノ化
最安値 2,980円 2,780円 5,220円 12,000円 7,980円 17,500円 12,500円 12,000円 19,956円 7,000円 12,000円 9,612円 25,272円 40,000円 38,000円
商品リンク 公式サイトへ 公式サイトへ 公式サイトへ 公式サイトへ 公式サイトへ 公式サイトへ 公式サイトへ 公式サイトへ 公式サイトへ 公式サイトへ 公式サイトへ 公式サイトへ 公式サイトへ 公式サイトへ 公式サイトへ

ヒト幹細胞美容液のオススメ・効果的な使い方!


ヒト幹細胞エキスを使った美容液の効果的な使い方についてまとめてみました。

いつものスキンケアにプラスして使う

いつもお使いの化粧水、クリーム、保湿剤などにプラスして使うことでより効果的に使うことができます。

まず洗顔後に化粧水で整えた後、ヒト幹細胞エキス入りの美容液を使い、最後にクリームや乳液などで保湿してください。

導入剤代わりにもなりますので、保湿剤がしっかりとお肌に馴染んでくれます。

プラスして使うのが手間に感じる場合は化粧水後にヒト幹細胞入り美容液をたっぷりと使って保湿してください。

コットンを使うとより効果的で清潔に使うことができます♪

毎日継続して使う

一番のポイントは毎日継続して使うことです。

洗顔後、毎日のお手入れで使うことでお肌のターンオーバーを促し、より効果的に!

お肌のターンオーバーは年齢とともに周期の日数が増えるというデータもありますので、効果を実感できるまで時間がかかることも。

諦めずにしっかりと使うことで、実感しやすくなりますのでぜひ続けて使ってみてくださいね。

ヒト幹細胞美容液の人気オススメランキングのまとめ

・何由来の幹細胞を使っているかチェックする
・幹細胞の量が多いほど効果的
・毎日継続して使うのがポイント
・いつものスキンケアにプラスして使う

おすすめのヒト幹細胞美容液についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

調べていくうちに数あるメーカーからさまざまな商品が出ていますが、それぞれに特徴があり、また価格や品質にも差があることがわかりました!

自分のお肌のお悩みに合わせて選ぶのがより効果的です。

また、ランキングを見てもわかるとおり、普通の美容液よりも価格帯が上です。

価格が高いものが多いのは最先端の成分を配合しているためだったんですね。

本格的にエイジングケアを検討していたり、次世代の新しいスキンケアを試してみたい方はぜひ手にとってみてくださいね♪

Copyright© KIREI PLUS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.