APPRYTHEM -アップリズム-口コミ・体験談と効果検証まとめ

APPRYTHEM -アップリズム-口コミ・体験談体験レポ

幾度の実験を積み重ねて独自の配合方法で、痩身成分を融合させる事に成功したりんごジュース「アップリズム」
芸能人御用達のダイエットジュースとも言われています。

■難消化性デキストリンを多く含み、血糖値の上昇を抑制し中性脂肪を削減、さらに整腸作用の効果のあるパインファイバーが配合。

通常の腸内は毒素などで腸壁に汚れがこびりついていますが、パインファイバーに含まれる整腸作用が腸内をきれいにし、スムーズに体内の毒素や食物を体外に排出してくれるそうです。
必要以上のカロリーの摂取がなくなると体内では空腹状態と同じ状態になり、中性脂肪の削減が行われ、脂肪を燃焼し消滅してくれます。
さらに、腸内の毒素を排出する働きのキャンドルブッシュ、排便を促進するモリンガに、玄米麹粉末の配合によりデトックス効果をさらに向上させ体内の毒素を全て排出させてくれます。
ダイエット効果デトックス効果まで期待できる、とっても美味しいダイエットジュースだそうです。

 
■本当に飲むだけでデトックス効果も期待でき、痩せることは出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「APPRYTHEM -アップリズム-」になります^^☆/

りんごの絵のパッケージ。
1袋に80g入っています。

 
\こちらが裏面です/

栄養補助食品として
1日約5g(スプーン約2~3杯分)を
目安にコップなどに入れ
約200ccの水
または牛乳などを入れて
よく混ぜてお召し上がりください。
と表記がありました。

5gあたり18.81Kcal
カロリーが低めなので、
朝の1食など置き換えて
飲んでも良いかもしれません。

 
\中身はこんな感じ/

白い粉の中に黄色い粒が混じっています。
開封した瞬間、優しいりんごの香りが漂ってきました。

アップルファイバー食品というだけあり
食物繊維がとっても豊富。
アップル以外にも
マンゴー果汁やオレンジ果汁が
入っています。

他にも成分に
アサイーやビーゴオリゴ糖、
キャンドルブッシュ、モリンガ
などが入っているため
便秘解消にも効果があります。

ただし、お腹が緩い方は
飲みすぎに注意が必要だと思います。

 
\早速作ってみます/

濃いめな味が好きなので
大きめスプーン2杯で作りました。

水、または牛乳で溶かしてお飲みくださいとのことなので
両方試してみることに。
まずは水飲みからいただきました。

 
\水割を作ってみました!/

水を入れた瞬間さらにりんごの香りが強くなり
一般的なりんごジュースと変わりないです。
色味もまるでりんごジュース。

粉も比較的簡単に溶けました。

 
\こんな感じ/

意外にさっぱりとした味わいで
美味しくてついついごくごく飲んでしまいそうです。

若干りんごの果肉っぽいものが
浮いています。
私はこの果肉っぽさが好きですが、
気になる方はほんの少しお湯で割ると
さらに溶けやすくなってよく混ざるかもしれません。

 
\せっかくなので牛乳でも!/

牛乳とバナナとかなら合うかな~と想像がつくのですが
りんごと牛乳って正直どうなんだろう・・・
と不安の中、
気になってしまったので作ってみちゃいました!

作り方もお水を牛乳に変えただけ。
同じく果肉っぽさが残っています。

匂いが意外に良い香りになってびっくり!
味が気になりますね^^

 
\早速飲んでみました!/

ドキドキしながら飲みましたが
正直、水割りより断然牛乳割のが美味しかったです!!

砂糖は入っていませんが
牛乳と割ると甘味が増します。

シェイクに近い感じの味になり
子供の頃に飲んだような甘めな味。
想像を遥かに超えて美味しかったので
びっくりしました。

水割りはさっぱり
牛乳割は甘くなるので、
日や気分で分けて飲めて良いかもしれませんね。

どちらかというと
牛乳で飲むと甘さもあるので
かなりお腹いっぱいになります。
置き換えで飲むなら腹持ちも考え
牛乳がおすすめかな?と思います。

1日1杯飲むだけの簡単ダイエット法で
これだけ美味しいと
今までダイエットが長続きしなかった方でも
長く続けられる気がします^^

人気No.1商品今話題のココナッツオイルを使った短期ダイエットサプリ
「ココナッツハイパードン」←コチラ

美容クリニック専用脂肪溶解サプリメント
「MILS~ミルス~」←コチラ

★使ってみた感想

腸内環境が悪いと、便秘や冷え性、さらにはむくみに肥満と良くないことばかりですよね。
便秘薬を飲んでも効果があるのは本当に最初だけで、なかなか改善されません。
でも、アップリズムは腸内をキレイにしてくれるパインファイバーが配合、便秘解消に効くキャンドルブッシュや、モリンガ配合で排便を促進させてくれるそうです。
玄米麹粉末でデトックス効果を向上させ、腸内の毒素をすべて排出させるそうです。
そして整腸作用を促進させ、食べたものから余分なエネルギーを体内に抽出せずにそのまま排出するので、体内では食べてないのと同じ状態に♪
空腹状態の身体は中性脂肪から削減していくので、脂肪が消滅していくそうです!
飲み始めてから、毎朝スルスル快調です!
身体もお肌もとても調子がよくなって来たので、これだけでもすごくうれしいです♪
便秘が解消されただけでも数キロ体重が落ちたのでとても期待できそうです。
味は濃くなく、とっても美味しい普通のリンゴジュースです!
運動も食事制限も必要なく、一日一杯飲むだけ♪
ダイエット効果とデトックス効果を得られるダイエットジュースで健康的に美ボディを手に入れましょう!

メーカー希望小売価格
32,800円のところ
【特別価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

今までいろんなダイエット商品を試しましたが、美味しいダイエット食品に出会ったことはありませんでした。
なので、アップリズムを飲んだとき、とっても美味しくって驚きました。
ホント普通のリンゴジュースなので、本当に痩せれるのかとても心配でしたが、飲み始めて数か月で目標体重に!
特に運動も食事制限のせず、こんなに痩せれるなんて本当にビックリです!

20代女性

ドリンクダイエットはしたことがなくて、半信半疑で購入しました。
特に便秘でもなかったのですが、飲み始めるとお通じがすごくてまだ溜まっていたんだと驚きました!
お肌の調子もよく、体重もかなり減ってきたので、このまま続けたいと思います。
購入してよかったです!

40代女性

代謝も悪くなり、体重も増え始めてきたので購入しました。
ジュースはあまり飲まないのですが、アップリズムは美味しく飲めました。
体力もなく意志の弱い私には、食事制限なしは本当にありがたかったです!
あんなにぽっこりしていたお腹もすっかりなくなり、本当に購入してよかった!
お勧めです!
ネットでのQ&A
飲むだけで本当に痩せることが出来るのですか?
独自の配合方法で痩身成分を融合させる事に成功したりんごジュースです。
独自配合に成功したパインファイバーは【難消化性デキストリン】を多く含み、その中でも整腸作用を促進させる事で、食べたものから余分なエネルギーを体内に抽出せず、
そのまま排出します。
さらに腸壁にこびりついた汚れをキレイにし、腸内がキレイになる事でスムーズに体内の毒素や食物を体外に排出していきます。
それに伴い食物の体内にとどまる時間が減少され、必要以上なカロリーの摂取が無くなることから中性脂肪から燃焼、削減していきます。
なので、アップリズムを飲めばダイエット効果+デトックス効果を得ることができるので飲めば飲むほどダイエットの効果が表れます。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す