ディー・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ口コミ・体験談と効果検証まとめ

ディー・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ口コミ・体験談体験レポ

まつ毛が短い・密度が少ない・抜けるという方の為の「ざわちんのまつげ美容液」です。
この美容液1本で憧れのロングまつ毛になれてしまうそうです。

■美容液でハリ・コシをUPし、まつ毛のヘアサイクルを整えて健康・つやつや・ボリュームUP
しかも“3Dスクリューブラシ”を採用し、美容成分を根本までたっぷりとしみ込ませ、憧れの上向きドールまつ毛にしちゃいます。

ざわちん愛用のディー・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ♪
無色・透明美容液なので、マスカラ・つけまつげ・まつ毛エクステの上からでも使用できるスグレモノです!
使いやすくて、安心・安全の成分配合。
密度のあるロングまつ毛に仕上げるアセチルテトラペプチド‐3や、まぶたに潤いを与えるヒアルロン酸Naなど、まつ毛に嬉しい成分が凝縮配合しております。
使った方から「3mm位伸びた」「つけまつ毛がいらなくなりました」などの嬉しい報告がぞくぞく届いているそうです。

 
■どうしてそんなに効果があるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!


\こちらが「ディー・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ」になります^^☆/

 
見た目はピンクのかわいらしいケースで、
ポーチにも収まりやすい大きさです。

3Dスクリューブラシがまぶたのカールに沿った
形状になっているので使いやすくて、
根本にもたっぷりと塗れちゃいます!

\こんな感じです/

使い方は簡単☆

まつげの生え際の皮膚にブラシをあてて
優しく細やかに左右に動かしながら、
たっぷりと根元の肌に美容液を塗ります。

朝晩2回、
洗顔後の清潔な肌にご使用ください^^

また美容液がしっかり乾いてから
マスカラやライナーをした方が
滲んだりせず、化粧崩れもなくなりますよ。

無色で嫌な匂いもないのでとても使い心地がいいですね。
しかも塗るたびにどんどん上向きカールに!
メイクしてないのに、ナチュラルに目が大きくなります!

まつ毛エクステ・つけまつ毛の上からでも
OKなので気軽に毎日使えますね♪
これからのまつ毛の成長が楽しみです!

人気ブランドガールズメーカーからつけまがバレないマスカラ
「ガールズメーカーフィットカールマスカラ」←コチラ

業界大注目「涙袋美容液」満を持して登場
「アイメイジングコスメライン涙袋美容液」←コチラ

★使ってみた感想

まつ毛美容液ってなんだか面倒くさいイメージで、今まで使ったことがありませんでした。
この商品は、ざわちんも愛用ということで期待して使い始めました。
まず、使用感がすごくいい!
ブラシの形がまつ毛にぴったりフィットするので、簡単にムラ無く塗ることができますよ。
普段、付けまつ毛を使ってるんですけどその上からもOKなんで、普段のメークのついでに塗れるので超簡単です♪
しかも、どんどんまつ毛が太くなるのが毎日実感できます!
最近はノーメイクでも目元がイキイキしてるので、彼氏にも「すっぴんがかわいい」って誉められちゃいました。
長さもどんどん長くなって満足ですし、ざわちんが愛用しているっていうのも納得の効果です!
これならまつ毛に負担のかかるまつ毛エクステも、付けまつ毛もやめられそうです♪
まつ毛のヘアサイクルも整えてくれるのでおすすめです^^

ディー・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ
ざわちんのまつ毛美容液・内容量8ml
【販売価格】で¥2,551円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

10代女性

ずっと短いまつ毛がコンプレックスでした。
しかも奥二重で目が小さくてイヤだったんです・・・。
ディー・ラベッラ・エターナル・アイラッシュを使い始めたら、本当に上向きでかわいいまつ毛になってびっくり!
小さかった目もボリュームまつ毛で大きく見えるようになりました^^

30代女性

ビューラーの使いすぎで、まつ毛が抜けやすくなっていました。
憧れのざわちん愛用の美容液ということで使い始めましたが、ブラシが使いやすくてしっかり塗れるのがいいですね。
効果が出るのも凄く早いので、友だちにも勧めています!
まつ毛が全然抜けなくなりますよ。

20代女性

今までまつ毛をがっつりメイクしてたけど、ナチュラルメイクに変えたくて使い始めました☆
すっごいいいですよ~♪
友だちに「ホントに地まつ毛?」って驚かれます(><)
彼氏にも、まつげめっちゃ長いねって言われます~☆
ネットでのQ&A
ディー・ラベッラ・エターナル・アイラッシュはどのような効果がありますか?
まつ毛のハリ・コシをUPし、まつ毛のヘアサイクルを整えて健康・つやつや・ボリュームUP!
しかも“3Dスクリューブラシ”を採用し、美容成分を根本までたっぷりとしみ込ませ憧れの上向きドールまつ毛にしちゃいます。
無色・透明美容液なので、マスカラ・つけまつげ・まつ毛エクステの上からでも使用できるスグレモノです!
使いやすくて、安心・安全の成分配合。
友だちも自慢できちゃうパッチリ目元に変身♪
「3mm位伸びた」「つけまつ毛がいらなくなりました」などのたくさんの嬉しい報告が届いています♪
この機会にぜひ、効果を実感してみて下さい!

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Jacquelyn より:

    You can obtain Unlimited Gold, Unlimited Wood, Unlimited Iron, Unlimited Stone and Unlimited Diamonds at no cost.

    Here is my web blog … boom beach cheats android phone

  2. Robert より:

    Hello, There’s no question that your web may perhaps be taking in world wide web browser compatibility problems. When I choose a appear to be at your web site in just Safari, it seems to be high-quality continue to, if opening in just I.E., it is made up of some overlapping complications. I only ideal in the direction of Deliver yourself with a straightforward heads up! Other than that, very good internet site!

    dftge454sws.com

コメントを残す