スキンケア

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)で年齢肌が蘇るって本当!?最新の口コミ・効果的な方法・成分・最安値情報をまとめてご紹介します!

更新日:

美容液を使っていてもそんな満足はしていない...

年齢肌に思われたくない...

年齢とともにハリ感や小じわがますます気になってしまいますよね。

もっとハリが欲しい!艶のある潤った肌になりたい!

と思うと、どうしても高級な美容液ばかり気になりますが、なかなか続けて使うことを考えると悩みますよね。

そんな年齢肌で悩んでいる女性に、続けやすくて、効果抜群の美容液と話題になっているのが「shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)」です。

エイジング部門のランキングでも、上位にランクインした実力派美容液です!

でも、気になってはいるけど、ちょっと買うか迷っている人に、shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の効果や特徴、最安値など、買う前に知りたい情報をまとめてご紹介していきたいと思います!

シマボシの公式サイトへ

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)はどんな美容液なのか

シマボシ美容液の特徴

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)ってどんな商品?とあまりピンとこない人もいると思います。

まず、shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)はどんな美容液なのか特徴を簡単にまとめてみました。

ポイント

・乾燥・しわ・はり・たるみの集中ケア美容液
・ヒト幹細胞エキス配合
・保湿・抗酸化・抗糖化ケア
・ターンオーバー促進
・メラニン抑制
・血行促進
・コラーゲン合成
・細胞再生

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)は、お肌に成分を補うだけでなく、肌本来の土台ケアも同時にできる美容液です。

つまり、年齢肌で失われた部分をしっかり補いつつ、肌のターンオーバーを促進して、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸で肌の土台部分からハリや弾力を構築します。

さらに、香料、着色料、鉱物油、合成防腐、界面活性剤、シリコン、エタノール、パラベンフリーなので、お肌に優しく、安心して使い続けることができます。

お肌に必要な成分を同時にケアができて、肌に優しい成分で作られているので、敏感肌の人でも安心して使うことができますね。

 

ヒト幹細胞エキス配合って?

シマボシの特徴

 

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)を見てみると、「ヒト幹細胞エキス」の文字が多く書かれている印象が正直しました。

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の一押し成分です!

加齢とともにお肌の老化が進み、成分を補っていくだけでは回復力が追いつかなくなってきます。

「ヒト幹細胞エキス」は再生医療研究から生まれた幹細胞です。

私たちの体に存在する皮膚幹細胞を高めることで、加齢や紫外線のダメージで劣化した細胞の活性を促し、修復、再生を促進していく働きをしてくれます。

この幹細胞が減少してしまうと、老けて見える原因にもなります!

だからこそ、幹細胞は美肌作りには欠かせない存在とも言えますね。

このヒト幹細胞エキスに注目し、エイジングケアの美容液として誕生したのがshimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)ということです。

 

こんな悩みに人にオススメ!

シマボシ悩み

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)は肌細胞に直接働きかける美容液なので、こんな肌の悩みがある人にはオススメです!

・鏡を見るたびに老けた顔が気になる
・今使っているスキンケアでは物足りなくなっている
・肌の内側からしっかりエイジングケアをしたいと考えている
・簡単にケアできる物が良い
・続けやすい物が良い

では、実際にshimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)を使った人は効果に満足できているのか口コミ情報を見ていきたいと思います。

 

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の口コミ評判は?

シマボシ口コミ評価

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)を実際に使った人の口コミがやはり気になりますよね。

そこで、shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)を使った人の最新口コミ情報をピックアップしてみました!

 

満足度が低い口コミ

まずは、shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)を使ってみて、効果に満足いかなかった人の口コミからみていきたいと思います。

【55才女性】



期待していたほどでは...
広告でこちらの商品を知り、試しに買ってみましたが、期待していたほどの効果は感じなかったです。

【39才女性】



効果がすぐには実感できない
この値段の美容液ならと買ってみたものの1週間経ってもハリ感が物足りない。もっとすぐに効果が実感できると思っていたから残念。

【40才女性】



変わらない
気なって1本使ってみたけど、劇的な変化はなく、なんとも言えない。

評価が低かった口コミでは、shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)を使って、期待していたほどの効果が実感できなかったようですね。

個人差はありますが、即効性という点では弱い印象がありました。

 

満足度の高い口コミ

一方で、shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)を使って良かった口コミも多数あったので、こちらも見ていきたいと思います。

【50才女性】



使っていくうちに効果を実感
友人に教えてもらい使うことにしました。はじめはあまり変化に気づかなかったのですが、使っていくうちに、肌がしっとりしてきて、目元もハリが出てきました。

【47才女性】



敏感肌でも使える
添加物が入っていないので、敏感肌の私でも肌トラブルもなく使えています。今まで敏感肌用の美容液を使っていましたが、どれも成分が弱く効果がイマイチでしたが、シマボシに変えてから、化粧ノリも良くなりました。

【42才女性】



続けやす
いつものスキンケアの後に1プッシュだけでエイジングケアができるのが良い。美容液でも手ごろな値段なところも気に入っている。

【37才女性】



乾燥が気にならなくなりました!
乾燥肌なので、化粧水と乳液だけでは、時間が経つと徐々に乾燥してきて、カサカサになっていましたが、レストレーションセラムを使うようになってから、日中もしっとり感が続いて乾燥が気にならなくなったと実感しています。

【48才女性】



小じわが減って若がって見えるようになった
毎日朝晩と使っていたら、細かい小じわが気にならなくなってきました。肌がふっくらしてきたのか、ハリが出て鏡を見るたびに嬉しくなります。

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)を毎日使っていくうちに、ハリ感や潤い肌を実感された人が多いようですね。

エイジング効果に満足している人が多かったのは驚きでした!

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の口コミをまとめてみました!

ポイント

・継続して使ってハリが出てきた
・使いやすいので続けられる
・一日中しっとり感が続く
・小じわが減った
・すぐには効果が出ない
・続けないと効果が出にくい

やはり、継続して使うことで、徐々にハリのあるうるおい肌へと変わっていくようですね。

では、口コミでもあった保湿効果やエイジングケアにはどんな成分が使われているのか気になりますよね。

そこで、shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)に使われている成分について詳しく見ていきたいと思います!

 

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の成分を徹底分析

シマボシ成分

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の効果の秘密は、エイジングケアに特化した成分が豊富に含まれていることです。

では、どんな成分で作られているのか詳しく見ていきたいと思います。

まずは、shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の成分表が公式サイトに掲載されていました!

 

シマボシ成分

ここで、注目したい成分をピックアップしてみました!

オリゴペプチド24 ターンオーバーの促進、肌バリア機能、セラミドの生成
オリゴペプチド34 美白効果、メラニンの抑制、炎症を抑える
オリゴペプチド33 肌細胞の活性、メラニン抑制、ハリを与える
デカペプチド4 肌細胞の活性、美白効果、老化予防
アセチルヘキサペプチド8 しわ改善
セラミド 保水成分、肌のバリア機能を維持

 

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の成分には、肌細胞を活性化させる成分やシミの抑制、美白効果ある成分がしっかり含まれていることが分かりました。

 

シマボシ成分

さらに8つの添加物を使っていないので、肌が弱い人でも安心して使うことができます。

つまり!shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)には危険な成分は含まれていません!

肌の奥の細胞に働きかけ、肌本来の力を蘇らせる効果があるので、今まで化粧でカバーをしていた分、薄塗りでも出掛けられそうですね♪

では、shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の効果をしっかり実感するために、正しい使い方について見ていきたいと思います。

 

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の効果的な使い方

シマボシ効果的な方法

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)を試すなら、しっかり効果を実感したいですよね。

まずは、shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の正しい使い方から見ていきたいと思います。

 

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の使い方

シマボシ使い方

 

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の使い方はとても簡単で、いつものケアにshimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)を加えるだけです。

その際に順番がポイントになります!

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)は洗顔後に、スポイトで1プッシュ(1回分)つけるのがポイントです!

美容液って化粧水の後のイメージがありますが、shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)は化粧水の前に塗ると効果的です。

気になるところには入念に馴染ませていきましょう。

その後は、いつも使っているスキンケアでお手入れ完了です♪

 

1日2回がオススメ!

シマボシ使い方

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)は朝晩のケアで使うことがオススメです♪

もちろん、夜のケアだけでも、効果は期待できますが、朝晩と2回することで、1日中保湿効果が維持されるのでより効果的です。

 

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)をお得に買う方法は?

シマボシ最安値

ここまで、shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の特徴や効果について見てきましたが、効果を実感するには、毎日続けて使わないと効果が出ないようですね。

でも、継続して使うなら、安く買える方法が知りたい!と誰でも思います。

そこで、shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)をお得に買えるのはどこなのか調べてみました!

 

通販サイトでは安く買えるの?

シマボシ最安値

ネット通販なら、気軽に買えて定価よりも安く販売していることが多いので、大手通販サイトでshimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)は安く購入ができるのか、楽天、Amazon、ヤフーショッピングを調べてみたいと思います。

 

楽天での取り扱いは?

シマボシ楽天

楽天でshimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)を検索したところ、1件だけ出てきました。

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の公式サイトが楽天で販売しているようですね。

値段も通常価格で販売されていました。

でも、楽天会員の人なら、楽天キャンペーンの割引きクーポンやポイントの利用ができるので、通常価格よりはお得に購入ができそうですね♪

 

Amazonでの取り扱いは?

シマボシAmazon
Amazonでもshimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)を検索したところ、Amazonでは取り扱いがないようですね。

 

ヤフーショッピングでの取り扱いは?

シマボシヤフーショッピング
ヤフーショッピングでも検索してみましたが、こちらでも取り扱いがないようですね。

つまり、shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)は通販サイトなら楽天のみ取り扱いがあることが分かりました。

今回通販サイトを検索してみて、類似品が多く出てきたので、通販サイトで購入する場合は、注文を確定する前に間違えないように注意しましょう。

 

公式サイトでお得に買える方法は?

シマボシ公式

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の公式サイトでは、毎月自動で届くお得な定期コースがあります。

公式サイトでは単品販売もしていますが、この定期コースでは初回はなんと通常価格の70%OFFの2,940円(税抜)で購入ができます。

さらに送料無料です。

これなら、ちょっと試してみようかなと思っている人でも、気軽に試せますね♪

...でも定期コースって何回か買わないと解約ができない。

...もし合わなかったらすぐにはやめられない。

と購入に制約がある商品もありますよね。

そこで、shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の定期コースについて詳しく見ていきたいと思います。

 

定期コースの制約はある?

shimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)の定期コースには、回数の条件がありません。

そのため、何回目でもいつでも休止変更ができます

さらに、初回購入後30日間の返金保証が付いています。

実際に使った後でも保証期間内なら返金は可能になります。

また、初回は70%OFFの2,940円(税抜)で購入ができますが、2回目以降も通常価格より30%OFFの6,860円でずっと購入ができます。

さらに送料もずっと無料です。

これなら、じっくりshimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)を試すことができますね。

 

返金をする方法は?

シマボシ返金

購入後、やはり返金をしたい場合は、保証期間内(30日以内)なら返金が可能です。

ポイント

・使用済みでも可能
・お届け日30日以内であること
・お買い上げ明細書、商品の容器、商品の箱、3点が揃っていること
・初回注文に限り

上記の内容が満たしていても、事前に連絡がない場合は受付ができない場合もあるので、返金をする場合は早めに連絡をしましょう。

しかし、返金保証以外での自己都合による返品などは受付できないので、注意しましょう。

 

販売業者名 株式会社tattva(タットワ)
所在地 東京都品川区西五反田3-11-6
電話番号 050-5306-0217
メールアドレス [email protected]
ホームページURL https://tattva.jp/

まとめ

ここまで話題のshimaboshi(シマボシ レストレーションセラム)について、効果やお得な購入方法などを詳しく調べてまとめてみました。

ポイント

・乾燥・しわ・はり・たるみの集中ケア美容液
・ヒト幹細胞エキス配合で肌細胞に働きかける
・8つの添加物フリー
・洗顔後にスポイトで1プッシュと簡単ケア
・公式サイトではお得に購入ができる

年齢とともに老化していく肌に、必要な成分を補うと同時に肌の奥にある肌細胞に働きかけて、肌本来の力を蘇らせる効果がある美容液ということが分かりました。

ただ、肌細胞に働きかけるということは、即効性の効果ではなく、継続していかなくては効果が出にくいことも分かりました。

しっかり効果を実感するためには、公式サイトでお得に購入する方がオススメですね♪

洗顔後に1プッシュするだけで、肌年齢に負けないエイジングケアができます!

今までのスキンケアで物足りないと感じている人は、ぜひ1度試してみてくださいね♪

シマボシの公式サイトへ

Copyright© きれぷら , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.