商品調査・レビュー

ジュンカ(junca)で表情が明るくなる!?効果なしの口コミは本当?嘘?実際に体験してみた☆飲み方や定期解約方法も掲載!

メイクしてもなんとなく表情が暗い、目の下のくまが気になる、なぜかいつもだるい…そんな症状ありませんか?
現代人の身体は気付かない内にストレスや疲労を溜め込んでいます。

「ジュンカ(junca)」はメイクでは隠せない表情の暗さやなんとなくの疲れ、だるさなどを改善し、元気な日々を作るサポートをしてくれるサプリなんだそうです!
本当にそんな効果はあるのか、世間での評価はどうなっているのか、効果的な飲み方はあるのかなどなど、ジュンカについて色んなことを調べてまとめてみました☆

ボディメイクにジュンカを使うか悩んでいる方はぜひこの記事を読んでみてくださいね♪

公式サイトはこちら★

ジュンカ(junca)の口コミ☆

最初に、ジュンカの口コミから見てみましょう!
評価が悪い口コミ、良い口コミをそれぞれ掲載しますので、どんな内容になっているのか見比べてみてくださいね♪

評価が悪い口コミ

先に評価が悪い口コミを読んでみてください。
どんな不満があるのか、飲み方や使用期間などにも注目してみましょう☆

Y.O 30歳
Y.O 30歳
性別:女性 評価:☆☆★★★ 使用期間:1か月
体に問題は無いんですけど、なぜか体調が優れなかったり顔色が悪かったり冷房で冷え性になったりと悩みは尽きません。医者に行っても規則正しい生活とバランスの取れた食事をしてくださいみたいなアドバイスをされるだけ。どうしたら良いか悩んでた時にネットしてたらこちらのサプリが目に付きました。サプリはあまり使った事が無かったので早速購入。届いたその日から使い始めました。うっかり噛んだら辛みがあって驚きました。あとにおいも微妙に気になる。味とにおいがあるのでジュースとか使って飲んでました。1か月飲んでみたけど体調の変化は特に感じられませんでした。サプリなので使い続けるのは簡単ですけど、2800円って地味に痛い出費なんですよね。定期は解約までに回数制限あるし…特に効果も感じられないものにそんなお金かけるなら、ちょっと良い食材使って料理作った方が良い気がしてきます。結局私はリピートしませんでした。
M.K 37歳
M.K 37歳
性別:女性 評価:☆★★★★ 使用期間:一週間
毎日パソコンで作業しているせいか、目の周りが暗くなったように感じています。寝不足も祟って目の下に濃いくまが…。肌も全体的にハリツヤがなくなったような気がする。妹には眉間にしわが寄ってるとかおばけみたいになってるよとか言われるし…何とかしたくて症状について検索してた時にジュンカを見つけました。サプリなら医薬品より安全そうだと思って買ったんですが…。使い始めて三日後くらいに軽い吐き気が出るようになりました。一週間は頑張って飲みましたが、その間ずっと軽い吐き気があり辛くて…それ以上は続けられませんでした。アレルギーも無いのにどうしてだろうと思って調べてみたけど原因は分からずじまい。でもジュンカを止めてからは症状が回復したので、ジュンカは私には合わなかったのかなと思っています。値段高かったのに…最後まで使えず残念です。当たり前ですが、良い効果は出ませんでした。
J.T 45歳
J.T 45歳
性別:女性 評価:☆☆★★★ 使用期間:1か月
長時間のデスクワークで目が辛くて、色んなサプリを試しています。あと冷え性も気になってます。アントシアニンが入ってるやつを中心に試してるんですが、ジュンカにはカシスが入っているので試してみようと思いました。粒は飲みやすい大きさでした。噛まなければ味も臭いもそんなに気にならないと思います。ヒハツも入ってるから私にはぴったりかも知れないと思って期待したんですが・・・。1か月分飲んでみても目の調子は変わりませんでした。身体に何か影響が出たかと考えてみたけど何も無かった気がします。何でしょう、他のサプリは1か月分でも何かしら感じられたんですけどね。飲み始めた時期が繁忙期で生活リズムが乱れてたし、飲み忘れる日があったからかも知れませんが、そう言う時にこそ何かしら効果を発揮してほしかったと思うのが正直なところです。結局、目にはサプリとかより温めるアイマスク使ったりする方が効くのかも。まぁ一番良いのは睡眠しっかりとることでしょうが。私には効きませんでした。

評価が良い口コミ

次は評価が良い口コミを読んでみましょう!
皆さんどんな効果を実感できたのでしょうか?

A.M 28歳
A.M 28歳
性別:女性 評価:☆☆☆☆☆ 使用期間:3ヶ月
連日の残業やパソコン画面の見すぎで目の下にくまが…。肌全体も何だかくたびれて老けて見えるし、メイクしてもいまいち乗りが悪くて困ってました。食事を変えてみたりもしましたがやはり睡眠がきちんと取れてないとダメみたいですね。もう二十代も後半ですし、何とかしなくちゃと思ってジュンカを買う事にしたんです。ジュンカは友達が使ってて、友達はいつも肌色が明るくてキレイなんです。今3ヶ月目に入りましたが、肌の調子が良くなって来た気がしています!毎日2粒飲みながら、できるだけ睡眠も取るようにしていますが体調もかなり良くなりました。くまも目立たなくなって、肌の調子は二十代前半の頃に戻りつつあると思います♪メイク乗りも良くなったし一目瞭然で以前とは違う!と分かるくらい変化がありました。たまにはこう言うサプリも使ってみるもんだなあと感心しました。目の疲れや肩こり、首こりなども感じにくくなったし本当に効果的なサプリだと思いますよ。パッケージもキレイなデザインで持ち運びも気軽にできます!
I.W 33歳
I.W 33歳
性別:女性 評価:☆☆☆☆★ 使用期間:4か月
若い頃から目の下のクマや顔色の悪さが気になってました。虚弱体質とまでは言いませんが疲れやすいし体調が良くないのも悩みです。健康食品なども試しましたがいまいち効果は出ませんでした。食事も出来るだけバランスの良いものを取ろうとは思うんですが、忙しくて中々難しいですよね。ジュンカは友達に勧められて買ったんです。定期で頼んでいるので少し安く買えています。使い続けて4か月経ちますが体調がかなり良くなりました!目の下のクマも薄くなっているので血行は良くなってると思います。友達にも顔色が良くなったと言われますし、化粧した後の肌色が明かに明るくなっているのが分かります。以前は前日の疲れが残ることもありましたが、今は一晩寝ればすっきり解消出来るようになりました。飲む時に少し臭いが気になることもありますが、効果は出てるのでこの値段でも続けて良かったと思います。年齢的にもメイクだけだと隠せない部分も出て来ているので、こう言うサプリの存在は助かりますね。使い方が簡単で長期間続けるのが楽なのも良いところだと思います。
K.S 47歳
K.S 47歳
性別:男性 評価:☆☆☆☆☆ 使用期間:5ヶ月
自分は男性ですが、冷え性やむくみがあって冬場などは女性並に冷え対策が必要になります。痩せすぎなので余計冷えるのだと思うのですが、胃腸もあまり強くないので食事で体質改善するのが難しいんです。サプリなども試してみようか迷っていたんですが、妻にジュンカを勧められたので購入してみました。パッケージは女性向けなので少し抵抗感がありましたが、5ヶ月使った今ではなくてはならない存在になっています!ジュンカを飲み続けている内に徐々に冷えやすく疲れやすい体質が改善されて行きました。いつも何となく暗かった表情も明るくなり、休日に外出する時間も増えました。ずっと気になっていた目のかすみや疲れも、目薬のみでケアしていた時より改善されたと思います。体全体の調子が良くなっているのか、食事の量も増やすことができ、適度に体重を増やすことにも成功しました。やはり血液の循環を良くすると様々な良い影響があるんですね。周囲からも驚かれるほど体調も顔色も良くなって満足しています。高いだけで効果が無い健康食品やサプリなどとは違うみたいですね。

口コミまとめ

評価が悪い口コミのまとめ

・効果が感じられなかった
・味や臭いが気になる
・吐き気が出た
・飲み忘れてしまう
・定期コースに回数制限がある

評価が良い口コミのまとめ

・目の下のくまを改善できた
・顔色が良くなった
・体質が改善した
・疲れにくくなった
・目の疲れやかすみなどが改善した
・冷えにくくなった
・メイク乗りが良くなった
・使い方が簡単
・パッケージがキレイで持ち運びしやすい

皆さん様々な意見がありましたね。
共通点としては、効果を実感できなかった方使用期間が短く効果を実感できた方々使用期間が長いことでしょうか。
やはりサプリと言うものは長期間継続使用しないと中々効果を実感しにくいみたいですね。

SNSの評価


ジュンカはSNSではどのような評価がされているのでしょうか?
インスタグラムとツイッターで検索してみました!

Instagram

インスタグラムでジュンカを検索した結果、他の方の名前などが引っ掛かりサプリのジュンカの投稿は見つけられませんでした…。
SNSでの話題は日々目まぐるしく変化しているので、ジュンカのこともこれから誰かが投稿するかも知れません。
SNSでの評価が気になる方は定期的にジュンカを検索してみてくださいね。

Twitter

ツイッターではジュンカについての呟きがありましたが、コピペによる宣伝がほとんどで評価がわかるものは見つけられませんでした。
こちらも今後呟きが増えるかも知れないので、気になる方は定期的に検索してみてください!

ジュンカ(junca)の効果と成分について☆

ジュンカの効果とは何なのか、一体何がその効果を支えているのかをまとめました☆
もっとジュンカのことを知りたい!と言う方はぜひ読んでみてくださいね♪

成分一覧

ジュンカの配合成分は以下の通りです。

ヒハツ由来エキス(デキストリン、ヒハツエキス)(国内製造)、カシス抽出物、黒大豆種皮抽出物、ソルビトール、セルロース、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、酵素処理へスぺリジン

食品に使えない成分は使われていませんね☆
ただし、大豆が使われているので、大豆アレルギーの方は飲めませんよ。

どんな効果が期待できる?

ジュンカには以下のような効果が期待できます!

・表情を明るくする
・血行促進
・リンパの流れの改善
・水分の循環の改善
・疲労回復
・肌の調子を整える
・くまや黒ずみの改善
・体調不良の改善
・冷え性の改善

これらの効果は全て出るとは限りませんし、これらの効果以外の効果が出ることもありえます☆
公式サイトでは女性向けに表情の暗さの改善が推されているようですが、病気ではないのになんとなく疲れが取れない、元気が出ない、いつもだるい…なんて方にもおすすめできそうです♪

どうして効果がでるの?

ジュンカの効果は何に支えられているのでしょうか?
特徴をまとめてみました♪

特徴①:ヒハツで身体のめぐりを改善♪


もしかしたら、冷え性の方は「ヒハツ」と言う植物を知っているかも知れませんね。
ヒハツは古来よりインドで愛されて来た胡椒の仲間の香辛料で、ピリッとした辛みがあります。

ヒハツの主な効能は以下の通りです。

・血流改善
・体温上昇
・体内酵素Tie2(タイツー)の活性化
・毛細血管の強化、修復
・発汗作用
・代謝促進

ヒハツは一般的な辛い物と同じように体温を上げたり血行を良くしたりと言った効果が期待できます☆
また、血管を修復するTie2と言う体内酵素を活性化させ、血管を丈夫にし修復までしてくれるんです!

血管の状態が良くなると血のめぐりが良くなり、栄養素などが効率良く身体全体に行き渡るようになります。
また、冷え性やむくみなど女性が悩みがちな症状の改善にも繋がりますよ。
「疲れてるの?」「顔色が悪いよ」などとよく言われる方にはかなりおすすめな成分です♪

ただし、香辛料なので摂りすぎには注意が必要です。
特に胃腸が弱い方はヒハツが使われているサプリを使いすぎないようにしましょう。

特徴②:カシスで目の疲れを軽減!


今や様々なところで使われている「カシス」ですが、カシスにどんな効果があるか知っていますか?

まず、カシスには「アントシアニン」が含まれています。
アントシアニンと言えばブルーベリーが思い浮かぶかも知れませんが、カシスにはブルーベリーとは違うカシス特有のアントシアニンが2種類も含まれているんです!

カシスのアントシアニンには「ピント調節の要」である「毛様体筋」に働きかけ、「コリをほぐす効果」があります♪
長時間のパソコン作業一定の距離でのテレビの見すぎなどで毛様体筋が凝り固まると、目のピント調節が上手く行かなくなってしまします。

カシスのアントシアニンが毛様体筋のコリをほぐしてくれることで、ピント調節の改善、目の疲れの軽減、いつの間にか眉間に寄っちゃうしわなどの改善が期待できるんですね!
特に、デスクワークが多い方にはかなり嬉しい成分と言う訳です。
カシスのアントシアニンは体内での吸収が早いため、即効性も期待できますよ♪

さらに、カシスにはビタミンCがオレンジの約3倍、ビタミンAやβカロテンはオレンジと同等に含まれていると言われています。
若返りのビタミンとも呼ばれるビタミンEはオレンジやいちごの約4倍も含まれているそうです♪
また、カシスに含まれるポリフェノールは非常に優れた抗酸化作用を持っています。
ビタミンとポリフェノールの作用で目だけでなく身体全体へのアンチエイジング効果も期待できるんです☆

さらにさらに!血流改善効果や免疫力アップ、インフルエンザなどの予防にも効果的と言うんですからカシスがスーパーフルーツと呼ばれるのも頷けますね!

特徴③:へスぺリジンで血流アップ!


「へスぺリジン」なんて言うと化学物質!?なんて思うかも知れませんが、へスぺリジンは皆さんの生活にも古くから根ざしている成分です☆
へスぺリジンはビタミンPの一種で、柑橘類の皮や袋、筋などに多く含まれている成分なんです。

へスぺリジンにもヒハツのように血流改善効果があります!
漢方にも使われるみかんの皮を乾燥させた陳皮も血流改善に利用されています。

血流を改善すると冷え性やむくみはもちろん、目の下のくま改善や免疫力アップ、肌質改善などの効果も期待できます☆
女性にも男性にも嬉しいたくさんの効果が期待できますね。

特徴④:黒大豆種皮がスムーズな毎日をサポート☆


「黒大豆」には「ポリフェノール」がたっぷり含まれています♪
黒大豆ポリフェノールは身体への吸収が早く、悪玉コレステロールの酸化を阻害するなど優れた抗酸化作用が期待できます!
また抗ウイルス作用、内臓脂肪蓄積抑制など生活習慣病に繋がる症状を抑える効果なども期待できますよ☆

抗酸化作用があるのでアンチエイジングや血流の改善、血圧の抑制などの効果も期待できるので、生活習慣が乱れている方やいまいち元気が出ない方などにおすすめです!

公式サイトはこちら★

ジュンカ(junca)の飲み方


どうせ飲むなら正しく効果的な飲み方をしたいですよね。
ジュンカの基本の飲み方や、効果を最大限引き出すにはどうしたら良いのかをまとめてみたので、ぜひ試してみください☆

基本的な飲み方!

何事にも基本は大事!と言う訳で基本の飲み方をまとめました。

ジュンカの基本の飲み方

・目安量は1日1回2粒
・水やぬるま湯を使って飲む
・噛まずにそのまま飲み込む
・1回に2粒飲んでも、2回に分けて飲んでも良い
・飲み忘れた場合は翌日4粒飲んでも良い

基本の飲み方は一般的なサプリと変わらず、とっても簡単ですね☆

飲む期間やタイミングに決まりはある?

ジュンカは医薬品ではなく食品扱いのサプリなので、飲む期間やタイミングに決まりはありません♪
自分の生活リズムに合わせて飲んでみてください。

ただし、サプリなので身体への負担が少ない分確実性や即効性は期待できません…
効果が出るまでの期間や効果の実感にも個人差が出るので、できるだけ長期間継続使用してみてください。
目安としては最低でも3か月~半年は様子を見るつもりで始めてみましょう!

サプリを飲む時に大切なのは毎日一定量を飲み続けることです。
飲み忘れを防ぐためにも、自分で飲むタイミングを決めておくと良いですね♪
例えば、医薬品と同じように食前や食後などでタイミングを決めると続けやすいと思います。

また、朝が辛い方は朝食前や就寝前に、夕方辺りから一気に疲れが出てしまう方は昼食後に飲むなど、自分に合ったタイミングを見つければより効率良くサプリを使えますよ☆

青くまを解消して表情を明るく見せる!


表情が暗く見える大きな原因が目の下のくまですよね。
くまはメイクで隠すこともできますが、上手くやらないと厚化粧になって余計老けて見えてしまいます。

くまにはいくつかの種類があり、特に全身の血行の悪さから発生するくまを「青くま」と呼びます。
体温が低い方や目を酷使する方、目周りの血行が悪い方、冷え性の方などに出やすいくまですね。

ジュンカにはこの青くまを解消するのに良いカシスやヒハツなどが含まれていますが、それだけでは足りない!と言う方もいると思います。
むしろ、サプリはあくまでもサポートにしかならないと考え、生活習慣や食習慣の中で改善を重ねて行くことも大切ですよ!

青くまをもっと効率良く解消するには「温活」をおすすめします☆
温活は身体を冷やさない生活習慣のことです。
具体的に言うと入浴時しっかり湯船に浸かる、適度に運動する、身体を温める食材を摂る、冷たいものや甘いものを控えてミネラルやタンパク質を多く摂るなどの方法があります。
夏場は気温が高くても冷房などで身体が冷えがちなので注意が必要ですよ!

身体を温める食材には以下のようなものがあります!

・人参やごぼう、じゃがいもなど地中で育つもの
・冬が旬な野菜や寒冷地で育つ野菜
・味噌や納豆、漬物などの発酵食品
・てん菜糖
・紅茶やウーロン茶など発酵済みのお茶
・ココアや黒豆茶、赤ワインなどポリフェノールを含む飲み物

また、青くまの解消には目周りのマッサージも有効です!
目周りの皮膚はデリケートなので、マッサージする時はアイクリームなどで滑りを良くしてから行ってくださいね。
顔の中心から外側に向かって、指で目周りを撫でるようにするだけでもマッサージになります☆
3本の指でピアノを弾く様にとんとんと軽く叩くのもマッサージになりますよ。

目周りのマッサージをする時は力加減に注意してください!
あまり強い力でぐりぐりしてしまうと皮膚が黒ずんだり目にダメージが行ってしまいますよ!

ホットタオルで目周りの血行を良くするのも有効なので、機会があれば試してみてくださいね☆

効果的な飲み方は?

ジュンカは身体のめぐりにアプローチして表情の暗さを解消するサプリなので、より効果的に飲むにはやはり身体を冷やさない習慣を取り入れるのが大切なようですね。
ジュンカにのみ頼るのではなく、上記でも書いた通り温活を取り入れたり身体を温める食材を意識して取るなどの方法を併用してみてください♪

全身の血行を良くするには適度な運動は不可欠なので、空き時間にできるストレッチなどもやってみましょう。
筋肉が凝り固まっていると血行は悪くなる一方です!
ストレッチで筋肉をほぐして血管が開きやすい状態を作りましょう。

現代人がコリを感じやすい肩や首などのストレッチを無理なく行えば青くまの解消にも繋がりますよ☆
肩こり解消には脇を掴んだ状態で腕を回すストレッチがおすすめです♪

1、右手で左側の脇の前側を掴み、左腕をぐるぐる5回ほど回します。
2、前回し、後ろ回しを5回ずつ繰り返した後、脇の後ろ側を掴み同じように腕を回す。
3、逆側も手を入れ替えて同じように腕回しをしてください。

これはあくまでも一例であり、ストレッチ方法はネットでもたくさんの方法が見つかります。
ぜひ自分に合ったものを探してみてくださいね。

やってはいけない飲み方!

ジュンカは香辛料に使われる原材料を使用しています。
一度に多量に飲むと胃腸にダメージを与える恐れがあります!
サプリは一度に多量を飲むよりも一定量を長期間続けた方が効果的なので、目安量を守って正しく飲用しましょう!

ジュンカ飲用中に吐き気や胃痛、下痢、便秘、皮膚の赤み、かゆみ、湿疹などの異常が出た場合は無理せず飲用を中止してください。
飲用を中止しても症状が治まらない、悪化する場合は医師に相談してくださいね。

ジュンカを飲む時は噛まずにそのまま飲み込んでください。
噛んでしまうと辛味を感じる場合があります。
これはヒハツの辛味であり品質には問題ありませんが、辛味が苦手な方は噛まないよう注意してくださいね。

また、サプリを飲む時の飲料は水かぬるま湯が最適です☆
ジュースなどの飲料を使うと、組み合わせによってはジュンカの成分の吸収を阻害する場合もあるんです…。
なので、できるだけ水かぬるま湯で飲むようにしましょう。

公式サイトはこちら★

ジュンカ(junca)で副作用やアレルギーはでる?


ジュンカはサプリなので副作用の心配はありません♪
ただし、大豆を使用しているので残念ながら大豆アレルギーの方は使えません…。

大豆アレルギーが無い方も他の成分が大丈夫かどうか、事前に原材料を確認してくださいね!

こんな人は注意が必要?!


使用に関して質問が多いパターンについてまとめました☆
不安な方は確認してみてください♪

授乳中、妊娠中の方

ジュンカは食品なので、授乳中や妊娠中でも使えます♪
ただし、体調が思わしくない方や少しでも不安がある方は必ず事前に医師に確認してくださいね。

中学生、高校生

ジュンカは中学生や高校生の方でも使えますよ☆
余計なトラブルを避けるためにも、購入の際は必ず保護者の方に許可を取ってくださいね。

男性

ジュンカは男性でも問題無く使えます♪
血行不良に悩む方に特におすすめのサプリなので、ぜひ試してみてください。

ジュンカ(junca)の体験レビュー!

この項目ではジュンカの体験レビューを掲載しています。
ジュンカの使用感などをより知りたい方は読んでみてください!

体験者プロフィール

年齢:34歳 性別:女性
悩み:表情が暗く肌全体がくすんで見える。くまができやすい。疲れやすいなどの症状に悩んでいます。
使用方法:1日2粒を目安に毎日継続使用します。良い機会なので、適度な運動や早寝早起きも心がけたいと思います!
使用期間:3か月

商品紹介

ジュンカ(junca)

内容量:62粒(約1か月分)
ヒハツやカシス、へスぺリジン、黒大豆など身体のめぐりを整えてくれる成分を配合したサプリメントです☆
目の下のくまや表情全体のくらさ、疲労感や肩こり、目の疲れなどに悩んでいる方におすすめですよ♪

形状は丸型の錠剤で、女性も飲みやすいサイズです。
においは少しありますが、飲用に困るほどのにおいではないと思います。
普通に水などで飲み込めば味は特に感じませんが、噛んでしまうとピリッとした辛さがあるので噛まないよう気を付けましょう。

パッケージはシンプルなデザインなので見られても恥ずかしくないと思います♪
また、保存用チャックが付いた袋を採用しているので保管もしやすいです。

1週間後

使い始めて1週間ではさすがにはっきりした効果は感じられませんでした。
肌色の暗さやくまなどの症状に変化はありません。
ただ、ジュンカを飲んだ後少し体温が上がったような気もしました。
体温計で測ってみても変化はなかったので気のせいではあったのですが、何となく手先が温まったような感覚がありました。

1か月後

1か月使ってみて、目の下の青くまが少し改善したように見えました!
以前より汗をかく機会も増えたような気がします。

ストレッチや時間がある時はウォーキングをするようにしたのも良かったのかも知れません。
肩こりや首こりもしにくくなった気がします。

でも、劇的に症状が改善すると言う訳ではないのでサプリの効果なのかどうかよくわからないのが気になりますね…。

3か月後

3か月使ってみましたが、1か月目より青くまなどの状態は良くなったように思います♪
目の下の青くまはかなり薄くなりましたし、身体全体の冷えも取れたように感じられました!

ただ、寝不足にならないよう気を付けたり、適度な運動をするようにした結果の方が大きいかも知れません…。
とは言え、ジュンカを使ったことでより効率良く症状を改善できたのかも知れないですよね。

やはりサプリを飲むだけでなく、自分でも色々と試してみることが大切なんじゃないでしょうか?
ジュンカはより効率的に症状を改善するためのサポートとして使った方が良さそうです☆

最安値とお得に購入する方法☆

サプリを使う時、効果に次いで気になるのが値段ですよね。
この項目ではジュンカを最安値で販売しているのはどこなのかを調査してまとめました☆

店舗、薬局、ドラッグストア

ジュンカは通販限定商品のようで、店頭での販売は確認できませんでした。

Amazon

Amazonでジュンカを検索しましたが、取り扱いはありませんでした!

楽天

楽天でも検索してみましたが、取り扱いはありませんでした。

メルカリ

ジュンカはオークションやフリマサイトなどでの出品、販売を禁止しています!
メルカリでも出品したり購入することも止めましょう!

公式


ジュンカは公式でのみ販売されているようです☆
公式サイトではお得な価格で続けられる定期コースの取り扱いがありますよ。

単品の場合は通常価格、2,800円(税込)+送料になります。
サプリとしてはまぁまぁ一般的な値段ではないでしょうか?

定期コース初回特別価格、500円(税込)で買うことができます!
ただし、2回目以降は2,580円(税込)になるので注意してくださいね。
定期コースなら送料はずっと無料です♪

定期商品の解約方法は?


ジュンカの定期コースには3回受け取りの制約があります!
定期コースの回数制限は大抵の場合、特別な価格で提供するために設けられています。

また、ジュンカはサプリなので、確実性や即効性が期待できません。
ある程度の期間続けないと効果が実感できないので、最低でも3か月は試す必要があります。
なので、3回受け取りの制約は理に適っていると言えなくもないですね。

本音を言えば1回受け取り後から解約できるようにしてほしいですが…。

とにかく、ジュンカの定期コースは3回受け取りを済ませないと解約できないので注意してください!
解約する場合は3回の受け取り以降次回お届け予定日の「5日前」までに「電話」で連絡してください☆

公式サイトはこちら★

問い合わせ

販売会社情報

販売業者名 株式会社ニコリオ
運営責任者 本多 孝夫
サイト名 ニコリオ オンラインショップ
サイトURL https://www.nicorio.co.jp/
電話番号 0120-275-458
メールアドレス 記載無し
所在地 141-0031 東京都品川区西五反田8-9-5 FORECAST五反田WEST 5F

公式サイトはこちら★