商品調査・レビュー

【効果は嘘?】ナイトアイボーテは悪い口コミは二重にならない?まぶたが伸びる?二重記念日より評価が悪い?解約の仕方と最安値も調査!

累計6万個も突破している人気商品の「ナイトアイボーテ」ですが、本当に就寝前に使って寝るだけで本物の二重を手に入れることができるんでしょうか?
まぶたがのびたりかぶれる心配もあるではないかと言われています。

どんなまぶたでも本当に二重になるのか、悪い口コミから使った人の体験まで全て包み隠さずご紹介します。

気になった方は購入前にぜひ参考にしてください!

ナイトアイボーテ公式サイト

ナイトアイボーテの評価の悪い口コミ

10代/学生
評価:
目が乾いて辛い…
寝てる時に使うと目が半開きになって乾くし、朝起きてすごく疲れます。ぐっすり寝れません。こんな状態で使って目に異常は出ないのか、皮膚が伸びてしまわないのか心配になります。1ヶ月ほど使ってうっすら二重の線は付いてきたものの、パッチリ二重にはならず半日経つと元の一重に逆戻り。価格が高いので続けられないです。
10代/アルバイト
評価:
解約は早めのタイミングで
通常購入が4,860円とかなり高いので安く買える定期にしました。思ったような綺麗な二重にならず、解約しようとしたら次の商品が届いてしまい、次回解約という形になりました。届いたら2週間くらいで連絡をしないと次の商品が届きます。しかたないのでもう少し使い続けてみようと思いますが、解約するなら早めに連絡した方がいいです。
20代/アパレル
評価:
ただれて厚ぼったい一重に(´;ω;`)ブワッ
初めて使った次の日の朝、まぶたが真っ赤にただれてかゆいし、逆に目は脹れてしまいました。今までローヤルアイムで綺麗な二重が作れていたのに、この日はいくらアイプチしても綺麗な二重にならず最悪でした。市販で売ってる貼り付けるタイプのアイトークとかとそんな変わらない気がする…。高いお金出して買うなら市販で買えるアイプチ使って寝た方がいいのではないかと思います。

ナイトアイボーテの評価の良い口コミ

10代/学生
評価:
1年使い続けて平行二重になりました!
好きなcroozモデルのブログで見つけて購入してみました。元々奥二重でしたが、目を開けると二重の線がなくなり一重っぽく見えるのが嫌で、平行二重に憧れて使い続けました。幅を大きくとっていたので癖がつくのに時間がかかりましたが調子が良い日はアイプチなしで平行二重に!たまに友達に整形した?と勘違いされて焦りますが(笑)メイクするのが本当に楽になりました!
20代/OL
評価:
重たい一重でも二重になった
粘着力が強いので寝るときだけではなく昼間も普通のアイプチとして使ってます。汗とか雨とかでも白くなったりはがれてきてしまうことがないです。重たい一重でしたが1週間くらいで二重の線ができました。幅広だとなかなか癖がつかないようなので欲張らないのが良かったのかなと思います。
10代/学生
評価:
かぶれませんでした☆
注文してから2日届きました。品物名も雑貨だったので親にバレずに済んだので良かったです。今まで使ってたアイプチは赤くただれてしまうことが多かったのですが、これは全然かぶれることなく安心して使えました。前よりも簡単に二重の線が作りやすくなり、プッシャーで簡単にできます。まだ完璧にクセ付けできてるわけではありませんが期待を込めてしばらく使っていこうと思います。欲を言えばもう少し価格を安くしてもらいたいです…単品でも定期でも学生にはきつい><

口コミまとめ

悪い口コミでもっとも多かったのが

・二重にならなかった
・価格が高い
・解約のタイミングが難しい
・かぶれてしまった

反対に良い口コミでもっとも多かったのが

・二重の癖付けができた
・普通のアイプチとしても使える
・かぶれなかった
・商品到着時にバレない

こんな声が上がっているようです。

二重になる人もいればならなかった人もいる、またかぶれる人もいればかぶれなかった人もいる、と効果に個人差があるようですね。

整形を取るか、安全性を取るか

プチ整形や切開をするとなれば数万~数十万はしますし失敗する可能性もあります。
しかし成功すれば確実な二重を手に入れられます。

デメリットを考えると、アイプチで本物の二重が手に入るなら安いものですし、メスを入れる危険性もありません。
その代わり時間はかかるものとしっかり理解した上で使うようにしましょう。

ナイトアイボーテ公式サイトはこちら

ナイトアイボーテで本当に二重になるの?

では、本当にナイトアイボーテで二重を手に入れることができるのか?気になってる方は多いことと思います。

重たい一重や奥二重など、どのタイプでもしっかり二重が作れるのか調べてみました!

厚ぼったい一重でも二重になる?

ナイトアイボーテの効果について調べていたところ、わかりやすい動画を発見しました。

その動画は人気ユーチューバー「足の裏さんのナイトアイボーテ紹介動画」です!
若い世代に支持され、その軽快なトークと裏表のないありのままの彼女に、私としてもとても好感が持てる方の一人です。(足の裏さんの回し者ではありません笑)

▼足の裏さん
使用期間:1ヶ月
まぶたの厚さ:

厚いまぶたの足の裏さんは、1ヶ月くらいたってからようやくうっすら浅い奥二重の線ができたようですね。

まぶたが厚い方は最初から幅広の二重を作るのではなく、まずは薄い一重の段階を目指して行くことが大切のようです。

ナイトアイボーテ 検証

また、厚ぼったいまぶたの方でも、かなり狭い奥二重の線であれば「約1ヶ月ほどで二重が作れる」ということがわかりました。

奥二重でも幅広の二重になる?

重たい一重に比べると、奥二重の人は簡単に癖がつきそうな気がしますが、実は元々二重の線がしっかりついている人の方が、新たな二重を作ることが難しかったりするんです。

その理由は、元の線の食い込みや、癖が強いと一時的に幅広になっても戻ってしまうためでもあります。

YOUTUBEで片目が奥二重の「あいあいさんという方がナイトアイボーテの検証」を行っていました。

▼あいあいさん
使用期間:1週間
まぶたの厚さ:

動画を見て左側の目が右側と比べ奥二重のようで、左右を合わせるためにナイトアイボーテを使用したそうです。

ナイトアイボーテ 検証

わずか「1週間で元の二重より幅広の二重に癖付けができた」結果となりました。

目の厚さは普通の人と比べ少し薄いかなと思いますので、比較的癖がつきやすかったのもあるのではないかと思います。

効果が現れる期間の目安

厚い一重まぶたの場合

厚ぼったいまぶたであれば、幅の狭い二重で早くて1ヶ月で効果が現れてくるかと思います。

薄くて元から二重まぶたの場合

まぶたが薄めで、元から二重の人は早くて1週間で効果が現れてくるのではないでしょうか。

この期間はあくまで目安です。まぶたの厚い人が幅広の二重を癖付けしよとしたらもっと時間はかかると思います。

最初は欲張らず浅めな二重から始めるようにしましょう!

ナイトアイボーテ公式サイトはこちら

まぶたが伸びるたりかぶれる心配はないの?

夜専用なので、寝る前に使用して目を閉じるわけですが、引き攣りによってまぶたが伸びてしまうことがあるではないか?と心配する声が後を立ちません。

ナイトアイボーテ SNS

実際にまぶたが伸びてしまうことを心配している声がたくさんあります。

まぶたが伸びるとどんな危険があるの?

まぶたが伸びると、たるんでしまいシワができて上手く二重が作れなくなってしまいます。

ナイトアイボーテ 目元の写真
引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

これらが起きる理由は、一見まぶたを接着していることが原因のように感じてしまいますが、実は接着成分によるアレルギー反応を起こした時に起こるかぶれや腫れが原因なのです。
かぶれや腫れを繰り返すと、肌の弾力を保つコラーゲンなどが破壊され皮膚が伸びてしまいます。

一般的なアイプチは接着成分しか使われていないので、肌を守る成分ほとんど入っていません。

ナイトアイボーテはかぶれる心配が少ない!

そんな中、実はナイトアイボーテは、皮膚を保護する美容液がたっぷり配合しているので、まぶたがかぶれたり腫れにくいという特徴があります。

美容成分アルテア根エキス配合

ナイトアイボーテ 

優れた保湿作用で、刺激の緩和や皮膚の柔軟化に優れています。

敏感肌の化粧品に使われるほど安全性が高い成分です。

美容成分サクラ葉エキス配合

ナイトアイボーテ 成分

抗アレルギー作用や肌荒れ防止、かゆみ、炎症を抑える働きがあります。

他にも保湿作用や美白作用もあると言われています。

ナイトアイボーテ 成分

実際に今まで使用していたアイプチに比べてもかぶれなくなったという声もたくさんあるようでした。

ただし!絶対かぶれないわけではない!

効果に個人差があるように、成分には必ず合う合わないがあります。
美容成分として配合されているものでも、人によってはアレルギーを引き起こしてしまうこともあるのです。

ナイトアイボーテ SNS

もしも使ってかゆみやかぶれ、腫れが起きるような場合は無理して使うのはやめましょう。皮膚トラブルを引き起こし、二重を作りにくくする原因となってしまいます。

ナイトアイボーテの正しい使い方と上手に二重を作るコツ

筆先も極細タイプなので塗りやすいのが特徴です。

液も透明なので乾いても白く剥がれてくることもありません。

ナイトアイボーテ 商品画像

まずは余分な皮脂をコットンで落とし、プッシャーで二重にするラインを決めます。
このときまぶたが厚めな一重の方は狭いラインから初めてください。

ナイトアイボーテ 使い方

二重のラインを決めたらラインに沿ってハケで塗ります。

ナイトアイボーテ 使い方

少し乾かしてからプッシャーで押し込むと綺麗なラインを作れます。
完全に乾ききらないように気をつけてくださいね。
二重のラインの中央を軽く押し上げそっと目を開きます。

ナイトアイボーテ 使い方

二重が崩れないよう優しくプッシャーを外したら完成です。
ノリの止まり方を見ながら、必要であれば目尻の方などもう一度押し込んでもOKです。

まぶたがくっ付いたらあとは寝るだけです^^

上手に二重付けをするポイント!

・お風呂上がりなど清潔なまぶたに使用する
・毎日同じラインに癖付けをする
・最初は二重幅を欲張らない

綺麗に二重を作るポイントは、まずは幅を取りすぎないこと!
ここが早く癖付けするポイントになります。

また、お風呂上りなど清潔なまぶたに使用する方が綺麗な二重を形成しやすいと言われています。

付属のパンフレットには、まぶたの脂肪を落とす方法など細かな基礎知識がたくさん書かれているので、二重付けをしながらマッサージも実践してきましょう!

まぶたを傷めない落とし方

ナイトアイボーテ 落とし方

接着力がつけまつげなどより強力なので、落とすときは十分に注意が必要です。
洗顔時にお湯やクレンジング剤などすぐにこするのはNGです。

必ずふやかしてから優しくなで落としましょう。
また敏感な肌を守るためにも、化粧水や保湿などスキンケアを欠かさず行うようにしましょう!

ナイトアイボーテを使用しての体験談と感想

二重にするために、市販のプチプラの二重ノリやテープを使用していましたが、肌がかぶれたり荒れてしまうことが多かったです。

ナイトアイボーテを使用してからヒリヒリすることも一切なくなりました。

 

ナイトアイボーテ 使用後の目元

まぶたはどちらかというと厚い方だったので、うっすらと二重の線ができるまでに1ヶ月くらいかかりました。

まだまだ完全な二重とはいきませんが、プッシャーで簡単に二重を作れるようになりアイプチがしやすくなりました。

パッチリ二重をゲットするためにもう少し使い続けてみようと思います。

ナイトアイボーテの最安値は?楽天・Amazon・市販の店舗?

ナイトアイボーテの取り扱いは、通販のみでドンキや市販のドラックストアには取り扱いはありません。

似てる商品は市販にあるそうですが、間違って購入しないように注意しましょう。

 

販売店 価格
公式サイト 単品:4,860円
定期:2,980円
楽天 6,980円
Amazon 取り扱い無し
店頭 取り扱い無し

取り扱いがあるのは「楽天」と「公式サイト」のみになりますが、調べたところ楽天での取り扱いは全て売り切れになっていました。

ナイトアイボーテ 楽天

ですので、現在購入できるのは公式サイトのみです。

▼公式サイト
単品:4,860円
定期:2,980円

定期は1回目から解約することができるので、1つだけ購入したい人でも定期で申し込んでおいた方が断然お得です。

購入する前に解約条件だけはしっかり確認するようにしましょう。

また、支払いの方法では「代金引換」か「コンビニ後払い」のどちらかを選ぶことができます。
商品が届いてから決済ができるので安心ですね。

公式サイトへ

 

ナイトアイーボテと二重記念日とどちらがいいの?

アイプチを購入するとき「二重記念日」と「ナイトアイボーテ」どちらがいいの?と悩まれる方が多いようです。

ナイトアイボーテはメインは夜用
二重記念日はメインは昼用になってます。

どちらが優れているのかわかり安く比較してみました。

商品名 ナイトアイボーテ 二重記念日
単品価格 4,860円 4,860円
定期価格 2,980円 2,980円
解約条件 1回目から解約OK 1回目から解約OK
返金保証 なし 定期2回以上で返金保証あり
ハケの塗りやすさ
粘着力
販売店 通販のみ 通販&店頭(ドンキなど)
その他 乾いても白く剥がれない 乾くと白く剥がれる

優劣はどちらも同じですが、性能的にはナイトアイボーテの方が良いと思います。

やはりノリが乾いた時に白く剥がれてしまうのって個人的にはかなり気になります・・・

ナイトアイボーテ SNS
ナイトアイボーテ SNS

何かと比べられる2つですが、Twitterの声を覗いてみてもナイトアイボーテを支持してる人が多いです。

よって私的にオススメなのはナイトアイボーテです^^

ネットでのQ&A

【どんなに一重でも、ナイトアイボーテを付けると二重になりますか】
厚ぼったい一重、薄っすら二重、奥二重、片方だけ一重、などなど、様々な方に広くご愛用いただいております。
正しくお使いいただくと数日でクセが出来、使用期間が長いほど効果を実感できます。
偽二重や整形はイヤ!でも二重になりたい!そんな悩みを解消すべく「ナイトアイボーテ」は開発されましたので、少しでも多くの女性に、実感できるようなっております。
化学成分など身体に負担をかけるものを極力省き、二重クセ付けに役立つ要素だけを集めて出来ました。
偽二重メイクを卒業するために、まずはお試しください。

 

ナイトアイボーテ公式サイトはこちら

 

公式サイトへ