ディアガール シンデレラナイトブラ口コミ・体験談と効果検証まとめ

ディアガール シンデレラナイトブラ口コミ・体験談体験レポ

たった数時間で無駄なお肉をバストに集め育てながら、いらない脂肪も削りとる育乳ナイトブラ「ディアガール シンデレラナイトブラ」
ディアガールバンビレッグトレンカで爆発的な人気を博したディアガールシリーズから待望のナイトブラの登場です。
なんと98%の方が3カップ以上のバストアップに成功した実績があるそうです。

■寝ている合間に豊胸手術を疑われるほどバストアップの効果を発揮し、体中の脂肪をバストに集中させるそうです。

シンデレラナイトブラ独自の4ステップシステムを搭載しています。
・第1ステップで、ワキ・お腹・背中のお肉など、無駄なお肉を全てバスト部分へ持ち上げ集めることにより短期バストアップを可能にしています。
・第2ステップは、従来のバストアップブラに比べ豊胸力が飛躍的にパワーアップして、下乳持ち上げるフロント部分がリフトアップ構造になっております。
さらにつけた瞬間から微振動で、バストの内部の成長因子を刺激するそうです。
・第3ステップは、ツンと上向きのバストを形成するため背中部分がクロス構造になっており、美乳バスト形状記憶させます。
・第4ステップは、くびれの大敵である横に垂れるゼイ肉もしっかりカバーするため、少し長めのデザインになっております。
しっかりホールドすることにより、いらない脂肪を強力燃焼させ、バスト以外のウエストラインも綺麗に作り上げます。

このような4つの働きで、睡眠時に女性らしい憧れ美ボディ豊満バストを作りあげることを可能にしたのが「ディアガール シンデレラナイトブラ」だそうです。

 
■本当に着て寝るだけでバストアップと綺麗なくびれをゲットすることが出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ディアガール シンデレラナイトブラ」になります^^☆/

サイズは
バスト:79㎝~87㎝
ウエスト:64㎝~77㎝になります。

素材は
本体:ナイロン90%・ポリウレタン10%
パイピング:ナイロン88%・ポリウレタン12%
リボン部分:ポリエステル100%
レース部分:綿85%・ポリエステル15%になります。

【前】

【後ろ】

肌触りの良い素材で
色はブラックになります。

\早速着てみました!/

【前】

【後ろ】

\こちらが比べてみた結果です!/

着てない場合と着た後の違いはちゃんとあったので
バストアップ効果があるのがわかります^^

胸元に小さなリボンもついていて
可愛いです^^
丈は、ギリギリお尻まで隠れる長さになっていて
ウエストも結構細くなります。

でも、よくある「着てみて苦しい!」
という感覚はないので
インナーとして着やすいと思います。

夜12時からの夜用インナーということもあり
寝る前に着て寝ると
バストアップ効果が高いようです。

バストを型崩れから守り横になっても
バストが流れてしまうのを防ぎます。
ウエスト部分に引き締め効果もあるのですが
着ていて苦しいと言うことはまったくありませんでした。

お腹下まですっぽり隠れるので
冷え性の人でも安心して着られますね^^

人気No.1商品着けるだけで誰でも豊胸級魅惑バストが手に入る人気の商品
「アイリー バストアップリフター」←コチラ

重度下半身太り患者用ために開発された院内専用治療法
「ディアガール バンビレッグトレンカ」←コチラ

★使ってみた感想

ディアガールシリーズは肌触りも良く、前回のバンビトレンカでもかなりお世話になったので、今回のシンデレラナイトブラも期待を込めて使用してみることにしました。
一般的なナイトブラは、ブラトップのものが多いですが、この商品はロングキャミになっています。
バストだけではなくウエストの引き締め効果もあるようです。
程良いホールド感で、二重にのってしまうお腹も防いでくれます。
またデザインも可愛いので、少し羽織って部屋着や寝巻きとしても十分に使用することが出来ます。
通常のナイトブラは寝れないほどバストの締めつけが強いものもありますが、こちらは適度な締めつけだけどしっかりフィットするので、睡眠時に着用して寝てもぐっすり眠ることが出来ます。
胸下部分もリフトアップ構造になっているので、普段谷間が出来ない私でも簡単に谷間を作ることが出来ました。
下がり気味だった下乳も少し上向きになったように感じます。
収縮性のある生地で、ウエスト周りも着て寝るとポカポカと暖かくなってきて、脂肪を燃焼してるのか翌朝はお腹周りがすっきり!
これ1枚でバストアップとウエストの引き締めが出来るなんて夢のような商品だと思います。

ディアガール シンデレラナイトブラ
まずはお試し・単品
【期間限定特別価格】で¥3,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

ナイトブラを探していてデザインが可愛かったのでこちらを購入しました。
元々冷え性なので、着て寝るにはお腹まですっきり隠れるこちらが気に入っています。
写真を見ただけでは生地が薄そうかなぁ?と思いましたが、着てみたらしっかりしていたので良かったです。
着るようになってまだ1週間もたっていないので、驚くような変化はありませんが、いらないお肉をしっかりかき集めてると綺麗に収まります。

30代女性

子供を一人産んで落ち着いてか、らバストの形がとても気になるようになりました。
授乳が終わり大きかった胸も、どんどんなくなって元のAカップになってしまいました。
少しでも胸が大きくなれば良いなと思い、毎日マッサージしながら寝る前は必ずシンデレラナイトブラを着て寝るようにしました。
1ヵ月くらい経つ頃胸にかなりのハリが出ているのに気づき、旦那にも何か胸が大きくなってるよ?って言われました。
今、CよりのBカップまでバストアップに成功です☆

20代女性

寄せる胸もないし、バストの膨らみも一つもないのが本当に悩みでした。
本当に大きくなるなんて信じてなかったけど、毎日毎日寝る前に脇腹やお腹のお肉、背中に付いたお肉を丹念にかき集めてバストにしまい込む習慣を付けました。
1週間くらいたったある日、すこしバストがふっくらしてきているのに気づきました。
これはもしや、脂肪がバストに定着してきているのかと思い、それから欠かすことなく毎日バストにお肉をかき集めました。
ある日下着屋で試着したときアンダー・バスト・ウエストを測ってもらったら、バストは2カップもアップしていて、ウエストはなんと‐6cmもダウン!
サイズを測ってくれたお姉さんにこの話をしたら、補強下着でバストアップは出来るそうです。
使い続けることで無駄なお肉もあるべきところにちゃんともっていけば、定着するんですよ、って言われました。
納得。
今まで、一般的なバストアップサプリは全然効果がなかったですが、ナイトブラは目に見えて効果がわかるので頑張れます。
これからも続けるつもりです!
ネットでのQ&A
寝る前以外に着るのはダメですか?
また、バストアップ以外の効果も期待できるんでしょうか?
寝る前以外でも、着ていただいて構いません。
お好きなときに着てください。
ただ寝る前はバストを成長させる時間でもあります。
寝ている間にバストに働きかけ、下乳部分をしっかり寄せて上げて美形バストを固定いたします。
そのため、睡眠時の着用が一番効果が高いと言われています。
またその他にも、横になることによって崩れてしまうバストの型崩れも防止します。
バスト周りの無駄な贅肉も全てバストに定着させることによおり、ウエスト周りも引き締める効果がありますので、シャープなクビレをゲットすることが出来ます。
バストアップやウエスト周りのお肉でお悩みの方は、ぜひ一度ディアガール シンデレラナイトブラを試してみることをおすすめします。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す