ディースプラッシュ・ラベッラ口コミ・体験談と効果検証まとめ

ディースプラッシュ・ラベッラ口コミ・体験談体験レポ

疲れたお肌を炭酸の力で疲労度ゼロのナチュラルでニュートラルなお肌にしてくれる炭酸美容液「ディースプラッシュ・ラベッラ」
炭弾ける炭酸美容液がクセになるそうです。

■化粧水・美容液を含んだオールインワンタイプの炭酸美容液で、炭酸の泡がパチパチ弾けてシミシワ毛穴乾燥くすみタルミに効果を発揮するそうです。

ミルシアリアデュビア果実エキスコエンザイムQ10オウゴンエキスプラセンタエキスオリゴペプチド-24ノバラエキスアルブチンヒアルロン酸-Na加水分解コラーゲンなど、9種類の美容成分を凝縮配合しております。
美容のプロもマッサージ効果を底上げしてくれる強炭酸パワーを賞賛しているそうです。
夜のスキンケアはもちろん、忙しい朝もこれ一本でメイクのノリもバッチリなお肌になれるそうです。

 
■本当に炭酸美容液でお肌を綺麗にすることは出来るのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ディースプラッシュ・ラベッラ」になります^^☆/

しっかりとした入れ物に入っていました。 
内容量はたっぷりの120gです。

\こんな感じです/

まずは、手のひらにプシューッとスプレーして
両手で軽ーくパチパチと泡をつぶします
 
\早速使ってみました!/

顔に押しつけるように馴染ませながらマッサージと、
説明書通りにやってみると・・・

ちょっと痛ーいっ!
これ大丈夫なの?と慌てて洗い流してしまいましたが、
もう一回説明を読むと、
「老廃物が溜まり肌が疲れている時は刺激が強く感じられる」
とありました。

あ、そこは説明書のおっしゃる通り、
私のお肌はお世辞にもツヤピカ綺麗とは言えない状態です汗

痛みに負けず使い続けると
刺激が減ってきたことを確実に体感しました。

日に日に肌の表面がつるつるしてきて透明感が出てきました。

商品の説明に書いてあった
「痛い!人に使ってほしい」の意味がよくわかりましたよ^^
9種類の美容液配合も納得の使い心地です。

人気No.1商品メディアの影響で注文殺到中、芸能人愛用中の贅沢炭酸ミスト
「Q’Z shower ~キューズシャワー」←コチラ

炭酸が溶け込んだ美容液が、メイクや汚れも浮かせて一度にクレンジング
「肌ナチュール」←コチラ

★使ってみた感想

とにかく、痛かった!だけどそれが爽快感に変わるのに時間はかかりませんでした。
実感として、ツルツルのお肌はすぐに手に入るので、お化粧の仕上がりで効果は一目瞭然です。
それだけでもうれしい効果ですが、使い続けて行くうちに感じたのはお肌にハリが出てきたことですね。
加齢によるタルミは仕方のないことですが、少しでも食い止めたいと誰でも思っているはずですよね。
流行りの「顔ヨガ」なんかもチャレンジしたりしてはいますが、お肌の表面から炭酸泡の分子が肌真皮まで浸透してシワやタルミに効いてくれているようです。
なんとなくだけれど、シミもすこし薄くなったような気がします。
それは肌が明るくなったせいもあるのかもしれません。
シミを隠すためにファンデーションを厚く塗ると時間と共にヨレてきて老けた印象になるのがイヤでした。
でも、肌が明るくなるとファンデーションも薄塗りでOKなので、夕方になってもヨレヨレのお顔にならないのがなにより嬉しいですね。
お肌の疲労=老け顔
これを解消してくれる本当に嬉しいアイテムです。
パチパチもクセになって止められそうもありません。
だから、定期購入を申し込みました。
お得に買えるし、送料も無料になるから大満足です。

ディースプラッシュ・ラベッラ
お試し・単品・期間限定プレゼント付き
【限定特別価格】で¥3,066円(税込)で購入出来ます!!
お得な定期コースもあります。

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

痛い、本当に痛かったです。
でもすぐに慣れました。
痛みの分だけ老廃物が溜まってるんだなーって思ったらゾッとしました。
憎い老廃物をシュワシュワって追いだすこの泡は素晴らしい!

40代女性

「痛いです」って売り文句に衝撃を受けて新しいモン好きの私は飛びつきました。
こんなタイプのスキンケア用品は初めてです。
痛いと悪いってツボと同じだなって思いました。
強炭酸の刺激はちょっとクセになりますね。
興味本位で使い始めましたが、お肌が明るくなりました。
コレはいいと思います。

20代女性

母に「ちょっとためしてごらん」って言われて顔につけたらびっくり!
「あら、若くても痛いのね」って言われましたがすぐに慣れました。
乾燥肌で悩んでいたのですが、しっとり潤う感じが気に入りました。
母と二人で使うのでまとめ買いでお得に購入しています。

30代女性

ほかの炭酸パックは混ぜなくちゃいけないのが多いのですが、こちらの商品はそのまま使えるので手軽でいいですね。
ネットでのQ&A
痛いとありますが、どのくらいの痛みでしょうか?
個人差があります。
かなり刺激を感じる方もいらっしゃいますが、お使いいただくうちに慣れてくる方がほとんどです。
あまり強く刺激を感じられた場合は、ご使用を中止し専門医にご相談ください。
パックですか?美容液ですか?
美容液です。
泡の状態でお顔に乗せていただいてマッサージしてください。
洗い流す必要はありません。
毎日使っても大丈夫ですか?
はい、毎日お使いいただけます。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す