ピンクジュエルフルーティア口コミ・体験談と効果検証まとめ

ピンクジュエルフルーティア口コミ・体験談体験レポ

ピンクジュエルフルーティアは、内閣総理大臣賞を受賞し、数々のメディアでも取り上げられている若返りの新素材「プロテオグリカン」を配合しています。
プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の130%の保湿力を持ち、新しい細胞を作り出します。
このプロテオグリカンの効果を高める新技術の開発に成功しており、スキンケア情報サイトであるスキンケア大学でも紹介されてる商品です。

■ピンクジュエルフルーティアは、化粧水オイルの2層式となっており、ビンを振り2層を混ぜて使用し、1本で化粧水、美容液、乳液、クリームの機能を集約しています。

2層を混ぜることで、皮膚に潤いと柔軟性や栄養分を保持する効果のことを指す、エモリエント効果が実現できます。
これらにより細胞を修復する速度再生する力若返るレベルが他の化粧品とは異なるのです。
この効果は早い方では使用後数時間で効果を感じることが出来るそうです。

 
■本当に使うだけで肌が若返り美肌を手に入れることが出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ピンクジュエルフルーティア」になります^^☆/

ビンの中はピンクとオレンジ色の
2層で分かれていてとてもかわいらしいです。

 
使用方法ですが、洗顔後に使用します。
使用前にビンをよく振り、
化粧水層とオイル層を
しっかりと混ぜてから使用します。

しっかり混ざり合うと
化粧水がオレンジ色に変わります。

\こんな感じです/

肌への負担が少ないように配慮されており、
合成香料、パラペン、石油系油剤、旧表示指定成分が
フリーとなっているため安心して使用できます。

肌に優しいだけでなく、
天然オイル、プロテオグリカンにより
肌の奥からのしっとりした保湿力を感じることが出来ます。

 
\早速使ってみました!/

べたつきにくく使用しやすいため、
保湿したいけれど、
さっぱりとした使用感が好みの方に
オススメです。

香りは、天然エッセンシャルオイルの
柑橘系の香りがします。

人気No.1商品メディアの影響で注文殺到中、芸能人愛用中の贅沢炭酸ミスト
「Q’Z shower ~キューズシャワー」←コチラ

ミスト機械やパックのような炭酸ケアが気軽に自宅で出来てしまう話題の商品
「in-BE+v(インヴィプラスブイ)炭酸ミスト」←コチラ

★使ってみた感想

プロテオグリカンはメディアでも効果が実証されており、その成分が配合されているピンクジュエルフルーティアは保湿やアンチエイジングの効果が期待できます。
30代の私にとってはどちらも嬉しい効果です。
とくに乾燥には長年悩まされているため、プロテオグリカンにかける期待はとても大きかったです。
さらに、私にとって魅力的な点は1本で化粧水、美容液、乳液、クリームの役割を担ってくれることです。
いわゆるオールインワンであり、洗顔後はこれ1本で済むため時間のない時にも楽で助かっています。
今までは、洗面台にたくさん並んでいた化粧品類もこのピンクジュエルフルーティア1本となり、とてもすっきりしました。
天然オイル、プロテオグリカンの効果により、べたつきにくい使用感ですがしっかりと保湿ができます。
オイル配合となっていますが、サラサラとしたテクスチャーで使用感も良く、夏場でも使用できるため季節によって化粧水を変える必要がなく嬉しいです。
化粧水層が肌の内側に潤いと与えてくれ、オイル層が外側から潤いを閉じ込めてくれるためいつでもしっとりとした肌になれます。
また、使用する度に、内閣総理大臣賞を受賞したプロテオグリカンの効果により、細胞が若返っていくと思うとわくわくしてきます。
使い心地は新感覚で気持ちが良く飽き性の私にも続けることが出来そうです。
さっぱりとした柑橘系の香りも心地よく、使用すると癒されて夜はぐっすりと眠れる気がします。

ピンクジュエルフルーティア
お試し・単品
【特別価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

1本で化粧水、美容液、乳液、クリームの4役をこなす化粧水です。
次の日の朝の肌は柔らかく、透明感がありました。
ファンデーションのパフの滑りがよくファンデーションが気持ちよく塗れました。
ジュエルのような化粧水でとてもお気に入りです☆
柑橘系の香りがすっごくよいです。

40代女性

40過ぎてから乾燥肌に悩ませれていました。
どんなに高い化粧水や乳液を使ってもすぐに乾燥してしまい、乾燥による小じわもたくさん増えるように。
自分の肌に合った良い化粧水はないか探していたところ、ネットでこの商品を見つけ口コミも良かったことから購入を決めました。
毎日使うものだからコスパ的にも2980円のなのはとても安く、オールインワンなのでかなりお財布に優しく助かりました。
コットンなどを使わなても手の平で優しく数回つければ良いので楽チンです。
体温で温められてどんどん肌に浸透していってるのがわかります。
しっかり保湿してくれるけど、べとつくことも全くないので今ではマストアイテムとして使用させてもらってます。

30代女性

若返り成分でもあるエイジング新成分プロテオグリカンやアフリカの聖なる木「バブバブの木」の天然オイル、美容効果の高いフルーツ果実水などが配合された1本で4役こなし
てくれる2層式の美容水♪
見た目もキレイなカクテルのようなローションで、可愛いのもいいです♪
このようなタイプのものは初めて使用しましたが、使用感はとても良かったです♪
使用前に混ぜて使うのですが、さらっとしたテクスチャーで香りもフルーティーでいいです!
じわーっと肌になじんで、馴染んだ後はクリームやオイルなどをつかったような感触です。
ふわっと柔らかい肌になった感じです。すごく保湿があるのに、べたつきはないです♪
翌朝も潤いがキープされています!
ローション系でこの長時間うるおいキープはちょっと凄いかも♪
乾燥肌ですが、これ一つで大丈夫でした♪時短にもなるし、いいと思います♪
結構オススメの美容水な気がします♪
ネットでのQ&A
より効果的な使用方法は?
美容水を適量手に取り、マッサージせずに手のひら全体で包み込むように2~4回つけていきます。
つける回数が増えるほど、手の温度でオイルや美容成分が浸透しやすくなります。
蒸しタオルを使用するとさらに効果的です。
どんな人にオススメの商品?
仕事や家事で忙しく、お手入れの時間があまり作れない方や肌トラブルがある方です。
また、夜リラックスして眠りたいという方にもオススメです。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す